ちゃらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 100件

SP
第26期

めちゃうまでした!対ありでした!

SP
第26期

ワリオわからないので何されるのが嫌か教えてください

SP
第25期

ニュートラルで相手を動かすのが上手く、リスクの少ない攻めから撃墜できる択をしっかり通してくる上手いワリオでした

崖の固め方、距離感が上手いジョーカーでした!

SUE
SP
第24期

間合い管理が鬼ほど上手いセフィロスでした!
全然攻撃当たりませんでした😭

SP
第23期

ゲッチ!!!でした!!!!!!!
復帰阻止や着地狩りなどがとても上手く、一度展開を取られると何もできませんでした…!
着地もうまかったです!!!!!!

リーチを活かした間合い管理の意地がとてもお上手でした。ありがとうございました

SP
第23期

ホムヒカ・ジョーカーでした。
特にジョーカーが強かったのでそちらに投票しました。
不利状況に陥った時の我慢強さと、有利状況を作るニュートラルの上手さが光っていました。

SP
第23期

ワリオ、セフィロスの方でした。
ワリオはコンボが上手で、おならが無くても立ち回りで圧倒されました。セフィロスはリーチの押し付けがやはり強く、横強・空後の引き置きに手も足も出ませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ここまで手も足も出ないとはウルフが一番強かったです!

SP
第22期

着地狩りで空後を当てるのが上手かったです。ワリオでした。

SP
第22期

コンボ精度、崖狩りのとても上手なワリオ でした完敗です、対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ウルフでした。
技を最低空で打ってくるので常に相手が主導権を握っていました。対戦ありがとうございました!

低リスクな立ち回りで全然触れなかったです!良ければキャラ投票お願いします

SP
第21期

対戦ありがとうございました!差し合いと展開維持がとても上手なフォックスでした!また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m

SP
第21期

ホムラでの捌き方がめちゃめちゃ上手かったです
キャラ投票してくださると本当に助かるのでどうかお願いします…!!

SP
第21期

上手すぎてびっくりしました!ちゃんと崖の復帰阻止、空後の動かし方本当に上手かったです!

SP
第20期

ホムヒカ、ジョーカーでした。
ホムヒカでは技のあと隙の無さや判定の広さ、強さを活かす戦いがお上手で気付けば不利状況という場面がすごく多かったです。
ジョーカーはニュートラル状態でのダメージ稼ぎがお上手な上アルセーヌは恐怖でした… 対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ジョーカーとセフィロスを使用されました。
セフィロスが来るとは思わなかったので驚きました。フィットレには辛い相手なので、補完のいいカードをお持ちだなと思いました。
ジョーカーは空前とDA、セフィロスは復帰阻止空前の早期バーストが印象的でした。
またよろしくお願いします!

SP
第19.5期

ガンダッシュ掴みで距離を詰めてくることが多いジョーカーでした