ケンブリッジあすかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 65件

SP
第22期

カズヤミラー楽しかったですー!笑
またお願いします!

SP
第22期

掴みの通し方や、最風の当て方が上手かったです。

SP
第22期

一瞬でした…。少しでも拒否出来なければそこから即死、道連れでした。また是非対戦よろしくお願いします!

SP
第20期

ヒットストップの件すみませんでした
1つ勉強になりました!

Jyo
SP
第16.5期

なんなんだこのカズヤはーーー!!!!
みたことのない即死!そして動きが読めない!
これが1800越えのカズヤかと思わせられました!また対戦しましょーーー!!!

アーーーーーーーー!!!!!
(ハハハハハ!!!何度も事故っちまった!!
やはりオフ対戦会後のスマメイト、ちょいと感覚合わせが足りんかったな!!
カズヤの下Bによる相方巻き込みや道連れに一杯食わされたわーー!!!

そんじゃ、次回はキッチリ本領発揮でお相手しましょうかね。
ケンブリッジあすかさん対戦感謝!またよろしゅうー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

近づき方がほんとに上手でした。
自分の逃げ方も2試合目で早速対応してきて恐ろしかった…

SP
第16期

とても強いカズヤでした!
ラグがありすみませんでした...

SP
第14.5期

凄くアグレッシブで見てて気持ちのいいファルコンでした。暴れやコンボの読み合いがとても上手で今までやったメイトのファルコンの中で1番強かったです。

SP
第14.5期

ファルコンでした。空上や空N一段止めからの膝が上手すぎました。
またこちらの回避を読んだスマッシュホールド等、常にハイリターンを取られてしまいました。

イヤー勝ちたかった!笑
3戦目予想外の0%バースト食らってびっくりしてました!
撃墜拒否うますぎてバーストめっちゃしんどかったです笑
楽しかったです!またやりましょう!

SP
第13期

ファルコンランチでした。何もできない。少しでも油断したら%稼がれて、気づいたら死んでる。こっちの攻撃も通らない、受け攻め共に強いファルコンでした。

CFでした。
空Nカス当てからの膝が爽快で気持ちよかったです!
浮かされた後のコンボも非常に高く気が抜けませんでした。
たいありです!

SP
第13期

崖に空下当ててくるとんでもファルコンでしま

SP
第13期

膝の使い方が上手かったです!

SP
第13期

甘えた移動回避にメテオを打ち込んでくる強いcfでした。直膝当てでいきなり壊されて心折れそうになりました。

こちらのミスを逃さずコンボにつなげてきたり、意識外からの膝やメテオが上手くかなり圧力を感じました。

SP
第13期

ふぁるこん!
メテオやつかみがかなりうまかったです。
ベヨの空横Bをジャスガして膝決めるのやばすぎました

ファルコン使いの方でした!
弱二段止めからの読み合いが鋭く、コンボに関してもつながっていない所は一度こちらの行動を伺いそれを狩る等、とれる火力を絶対に逃さないランチでした...
台上にもファルコンダイブでしっかりリスクをつける所等あらゆる面で隙がありませんでした、完敗です。
またお願いします!

SP
第13期

フェイントがとても上手かったです!