しゃろーずさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第11期

ケンでした。
コンボの締めだけでなく対空にも昇龍拳を使っているのが印象的でした。
また復帰のルートが多様で復帰阻止しづらかったです。またお願いします。

ガードブレイクに何度もしてやられました。強かったです。

SP
第11期

掴みが通った感があったので、暴れを増やしてみてもいいかなと思いました。

SP
第11期

一回流れを握られたらすごい火力を稼がれてきつかったです。

ミスが無ければ危うかった試合でした。

対戦ありがとうございました。

SP
第10期

コンボ精度の良いケンに早期バーストされ、崖が堅く、アグレッシブなルイージに苦戦しました。
対ありでした!

SP
第6期

しっかりコンボで火力を取って来ることとオバキュームでの拒否を上手くされてしまいました、反確の上Bも上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第6期

対戦ありがとうございました!
なかなか近づきにくいルイージで苦戦しました

即死が上手なルイージでした

SP
第6期

コンボ火力がめちゃ高で焦りました!笑
強かったです!

SP
第5期

横bクリティカルで目が点になりました。

SP
第5期

掴みからの火力と上B直当て狙って来たり本当に恐ろしかったです。
バースト帯になると回避上がりの回数がかなり多くなってた気がするので、そこさえ意識すればもっとやりにくくなるとおもいます!たいありでした!

SP
第5期

掴みの通し方、外した時のカバーリングお上手でした。

F
SP
第5期

ルイージでした。
先行されると掴み火力で離されないようにするのが大変でした。ガーキャン上B恐怖症になりそう\(^o^)/

SP
第5期

対戦ありがとうございました。
ファルコンの膝の決め方が鮮やかでした。

復帰が上手かったです
戻ってこれんだろ思ったやつも平気で戻ってきました🤦‍♂️
掃除機での復帰阻止やられました

SP
第5期

空中での掴み攻撃で怯ませて繋ぎに持っていくの上手いルイージでした!!
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

CFでした。掴みと攻撃のバランスが絶妙でコンボも的確でした!

SP
第5期

空中攻撃始動のコンボが上手く、そのためか差し込みが非常に厄介に感じました。ストック先行時のお願い上Bは当たっちゃいけないはずなのに2度もあってしまい、タイミングをよく見極められていました!

SP
第5期

掴みを使ったコンボが上手かったです

SP
第5期

基本的な軸に空前、空上、空中掴み等を使用していました。%を稼ぐのが上手でした。
対シモンは特別に対策をしないとつらそうっていうのは伝わってきました。