ルミナスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 40件

SP
第27期

つぼつぼさんより強かったです!

トラブルにも丁寧に対応していただきありがとうございました!
対戦凄く楽しかったです!

SP
第18期

フシギソウのハッパカッター怖カッター!

SUE
SP
第17期

ジョーカーでした!
対応力が圧倒的に上で、最後は完全に処理されました😭
戦えて光栄でした!

sR
SP
第16期

ホムヒカでした。技の振り方や掴みの判断が上手かったです。対戦ありがとうございました

SP
第16期

ホムヒカでした!
ヒカリでの立ち回りの硬さで、常につらい思いをしながら対戦していました。
最後はジャンプを潰したときの復帰の弱さに助けられましたが、台上では常にペースを握られていました。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

台を使ったコンボや火力の稼ぎ方や崖狩りがとても上手かったです!

アーーーーーーーー!!!!!!
(ヒカリの怒涛の攻めで崩され、ホムラの強烈な一撃で仕留められる、王道を極めてらっしゃる!!!
やっぱりホムラの横bで苦労しまくった、、、対戦経験が積めて今日は良かったぜー!!!

いつも対戦感謝です!!!!
ルミナスさんまた今度も是非よろしゅうねーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第16期

誘われた通りに動いてしまいました、上手かったです

SP
第16期

間合い管理の上手すぎるホムヒカでした!
癖読みも段々されていたのか、対戦が進むほど戦い辛くなっていきました!

SP
第15.5期

間合い管理が上手すぎでした....

SP
第15.5期

とても丁寧で癖読みがうまいホムヒカでした。

SP
第15期

強い!ムリ!ってなりました。
立ち回り固くて打開策見つからずキツかったです。

SP
第14期

立ち回りの硬すぎるポケトレでした

SP
第12期

ターン継続、コンボ火力、崖展開、どれも上手いジョーカーでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

強いの一言に尽きます...

SP
第11期

とても冷静で分析が得意なジョーカーでした!展開維持能力が高く、ずっと不利状況...?ってなってました!

SP
第10.5期

こちらの復帰ルートを絞ってジャンプを潰す踏みをしてくる、初めて踏みを有効活用してきたジョーカーでした!!
上手すぎて笑っちゃいました!対戦ありがとうございました!!

Asu
SP
第10期

つかみの通し方が上手く、リミットがたまった時の圧が凄かったです

SP
第10期

強すぎて震えました