MCMC/ムラサメ さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 153件

空Nから上スマが非常に精度がよくてうまかったです、完敗です。対戦ありがとうございました

SP
第5期

コンボが上手く一気に%稼がれるガノンでした

SP
第5期

火力がエグくてそんなにいつの間にかダメージが鬼のように溜まっていました
ライン詰められたときの連続小ジャンプ空後に対して何をしたらいいのか真面目に分かりませんでした
(可能なら紹介文で教えてもらえると幸いです)

何もさせてもらえず負けてしまいました...お上手でした!

SP
第4期

ガノンでした!圧力がすごくて油断できませんでした!

SP
第4期

横スマのタイミングが上手かったです

SP
第4期

ステップしてスマッシュしてくるのが
とてもプレッシャーでした...!

SP
第3期

ガノンとリュウでした
飛び道具に困ってる感じでした

SP
第3期

空後やコンボが的確なリュウでした。
強かった。対ありでした!

SP
第2期

空Nをうまく使うフォックスでした。バースト択が上スマしかないキャラなので最後は単調になりますが、近づきづらい相手でした

SP
第2期

牽制滅波動拳がうまく、全然近寄れなかったです。

SP
第2期

速すぎる無理でした

SP
第2期

シンプルに上手かったです。しかし撃墜アピが多いです

SP
第2期

突然の上スマ強かったです。

SP
第2期

上強からの火力や上スマがとても上手かったです!ファルコで勝ちたかったですがやはりリーダーには勝てなかった・・・
また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第2期

SP
第2期

フォックスでした上スマ連打に負けてしまいました

SP
第1期

リュウです。
1600~1700はあると思います。。。
技の当て方やコンボがとても上手く勝負になりませんでした

自分のダッシュに掴みや波動拳でリスクをつけ飛んだところに空Nを的確に置いてくるリュウでした!硬派でとてもかっこよかったです...!

SP
第1期

あんまりリュウとか戦わないのですごい苦手でした!