しろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 93件

SP
第13期

ガードが硬く引き行動も多くて崩すのが大変でした

SP
第11.5期

二戦目の最後笑いました。サムス得意でしたので負けて悔しかったです

SP
第11.5期

間合い管理完璧なサムスでした!!

SP
第10期

リベンジの掛け方がうまくて圧倒されました

SP
第10期

その場回避、横回避見てかるの上手かったです。対ありでした

SP
第8期

崖の圧や、CSの使い方が上手なダムスでした!メイトで初めてタイムアップになりました(笑)

SP
第8期

ボムの巻き方とか対空が上手で強かったです!

ルキナ・スネーク・ジョーカー・ガオガエン・ガノンドロフとどのキャラも練度高い多キャラ使いの方でした

000
SP
第5期

相変わらずめちゃくちゃ強かったです
空中攻撃にリスクを付けさせる厄介な立ち回りで何もできませんでした…
攻撃をどうあてるか考えているうちにC4の場所を忘れてしまいC4バーストを簡単にされてしまいました。また機会だあればお願いします…

SP
第5期

相手の闘う気を失せさせる待ちを極めたスネーク

SP
第4期

C4の貼り付け全然気づかなかったです
転がりとかすごいみられててごまかしがきかなかったです

SP
第4期

台を使った下Bがまるで結界のようでした。あと下投げから暴れを一発目で最大リターン取られるとは思いませんでした…

SP
第4期

Xから使い込んでるスネークって印象でした

SP
第4期

読み合いうますぎませんか?
頭のいいスネークでした!!
台ありスネーク特にうますぎでした

SP
第4期

まぁそうなりますよねぇwww
たいありです( ̄▽ ̄)

1f
SP
第4期

完封でしたw

ジャンプ読みで色々してみましたが、無駄なジャンプを一切しないので全く通用しませんでした、、
色んな行動に無駄がなくて強かったです
たいありでした!

SP
第3期

攻め方が多彩で癖が読めず、こちらが高%になるとかなりプレッシャーのかかる強いウルフでした!

SP
第3期

崖の詰ませ方がすごくうまかったです

SP
第3期

待ちに徹するスネーク。C4や手榴弾で相手の精神とダメージを削りつつ隙を見て投げや上スマを入れてくる非常に辛い相手でした。たいありです!