かるっめえさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 94件

SP
第9期

サムスは強い。
ルームのコメント欄でアドバイス書いておいたのでよかったら参考に‼️

SP
第9期

ちょっと手も足も出ませんでしたねぇ(´;ω;`)ウッ…対サムスおしえてください案件です。対ありでした!

SP
第9期

ダムスでした!
csの使い方がよく、全く差し込むことが出来ませんでした…他にも、ジャンプ読み空前や掴みの通し方など的確に判断しつつミスなくやられてしまいました!
対戦ありがとうございました(*´꒳`*)

SP
第9期

とても強いダムスでした。こちらの信用している択を見極められ二戦目三戦目で圧倒されました。掴みやCS等の太い択を大事な局面で通すのが上手かったです。

SP
第5期

NBの当て方が上手くて近づきにくいダムスでした!

SP
第5期

強い。ただ強い。

SP
第5期

遠距離戦が強いダムスだと感じました!
終始近づけない立ち回りを徹底してたように思います!

無茶苦茶強かったです!

SP
第5期

DDとダムスでした。
DDは上手くフリップを使っていましたしダムスは台降りCSがとても上手でした。
また対戦お願いしますm(_ _)m

SP
第5期

無駄な事はしないダムスでした! 掴み一回も外してくれませんでした泣

SP
第5期

空ダの使い方がうまかったです

SP
第5期

チャージショットを溜めながらじわじわ追い詰めてくる堅実なダークサムスでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

チャージショットと空前を使った王道の読み合いが徹底されていて攻めづらかったです

SP
第5期

nbの使い方がとてもお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第5期

2戦目激アツすぎてめちゃ楽しかったですww
次は勝つ\(‘ω’)/

SP
第5期

2戦目申し訳ありません
とても強かったです!

SP
第4期

とにかく戦場が強いダムスでした。台の使い方、崖狩りが徹底していて全く上がれませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第4期

戦場どないすねん!!と思いながら戦ってました。NBのめくり方が本当にうまくて終始頭を悩ませていました。いつか戦場で勝てるように鍛えなおしてきます。

SP
第4期

チャージショットとボムの扱いが上手く崖際をしっかりと潰してくるダムスでした。
猿もバナナと空ダNBが厄介で動き回られました。。。

SP
第4期

崖の威圧感が高く、甘えたジャンプ復帰などは的確に落として展開をとってきました。
対空とチャージショットの使い分けがうまかったです。