よっシィさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 55件

999
SP
第27期

最近クラウド使って遊んでるので参考になりました。空前後の動きや横Bの使い方など面白く、その中で一番面白かったのが空後の使い方で、意外と余裕を持って振っていい事が分かって大変参考になりました。

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
攻めがめちゃくちゃ凄いクラウドでした!

SP
第25期

技の当て感が良かったです。ありがとうございました

あまりにも強かったです。

SP
第24期

クラウドでした
掴みの判断が的確で立ち回りが硬かったです

SP
第23期

1戦目クラウド、2.3戦目ドクターマリオでした。クラウド戦はお互いが待ちの立ち回りだったのでなんとか突破できましたが2.3戦目のドクマリがガン攻めでとても強かったです!

SP
第23期

こちらの復帰に対してのリスク付けが上手く対リドリーを知っている人でした。またお願いします!

SP
第23期

空Nの使い方が段違いにうまく、復帰ルートを潰し切られてからの阻止が避けられませんでした、、!
いつも大会等で見ている方と対戦できて光栄でした、対戦ありがとうございました!

SP
第23期

最初自分はジャスガで守り、ガーキャン展開や読みで攻めましたが、2戦目からガードすると分かってた上での次の展開読みがすごかったです。

SP
第23期

わざの置き方と追撃が上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

3戦目の勢いがえげつなかったです。
今期の初戦からすごい楽しい試合でした!ありがとうございました!

SP
第21期

凶斬りの打ち方が上手く何度も当たって詰めきられちゃいました、!強かったです!またお願いします!

アーーーー!!!!!!
(なんたる攻撃的スタイルなクラウドよ!
久々に戦ったけどますます極まっていた、、、着地も全然許してくれないその追撃力に圧倒されたー!!!!!

よっシィさん今回も対戦感謝でした!!
これからもどうぞよろしゅうですー!!!!
アーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

空前からの展開維持やバーストまでの持っていき方が上手でした!

SP
第19.5期

すみません。
初戦の後、リプレイを撮るつもりで押したらメッセージになってしまいました。
本当に申し訳ないです。

SP
第19期

接近拒否が上手なクラウドでした

SP
第17期

ナンデ!? ナンデクラウド即死コン!?
台の使い方もとても上手でしたし、画竜点睛の使い方がここまで上手いか!? と非常に驚きました。
またよろしくお願いします!

SUE
SP
第16期

ホムヒカを使用されていました!
ヒカリの間合い管理、火力が尋常ではなかったです😭
強すぎました...

対戦ありがとうございました!

SP
第16期

台上のダウンをうまく使った撃墜が素晴らしかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

お上手すぎて手も足も出ませんでした………