Grimoire さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 76件

SP
第28期

詰めを読んで回避を置いてくるのがとても上手い印象でした。
つかみを何回も透かされて苦しかったです。対ありでした。

SP
第27期

最後かなり手抜きしてしまった(´・ω・`)悔しいです

SP
第27期

手榴弾の使い方がうまかったです。

SP
第26期

対ありでした
待ちの時に攻めてくるまで、何もしないのが勿体ないと思いました。常に手榴弾を生成して待つと、カズヤ側は焦って攻めてくることが多いので、その時にDAなどで差し返しを狙うとやりやすくなるのではないかと思います。

SP
第26期

ロゼチコでした!
復帰阻止をする際のチコの切り離し方や、横Bの巻き方が非常に上手く苦戦しました。

SP
第26期

着地狩りが凄く上手でした

SP
第26期

手榴弾のタイミングや崖の圧がすごかったです。

SP
第25期

手榴弾生成が巧みであり近距離では狩りにくい空下を振るスネークでした!
対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第25期

楽しそうでした

SP
第24期

ワンタッチの火力がとても高かったです。

SP
第24期

NB・横Bで浮かせた相手への攻撃択が的確なスネークでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

対戦ありがとうございました

SP
第24期

空Nの使い方が凄く上手でした

SP
第24期

対戦ありがとうございました
手榴弾をキャッチした際、爆発直前はシールドを張ることが多い気がしたので、私はそのタイミングで掴み、無敵時間の長い後ろ投げをするということを意識してやってました!ご参考までに🙇‍♂️

SP
第24期

すいません勝手に2一0で負けたと思い込んで辞めてしまいました今度からは気をつけます対ありでした

SP
第24期

ジャスガうますぎ

SP
第24期

空後振りすぎかなーと思いました。確かに強いんですけど隙も大きいですし、地上から下強やDA、横強などでしっかり稼いでからの方がいいと思います!
対空するなら垂直2段ジャンプ空Nがおすすめです。
同じスネーク使いとして応援してます!
紹介文感謝です!
追記で復帰は9割上からの方がいいです。着地が怖いですが崖上がりの読み合いするよりかはマシなので…
ファイトです👍

SP
第24期

手榴弾の使い方が徹底されていて。後ろ投げからの手榴弾起爆からの空上撃墜は目が飛び出ましたwうまかったです!また機会があればお願いします!
あ!すいません。自分の部屋だと錯覚していて抜けるの忘れてしまいました!ごめんなさい🙏

SP
第24期

C4の使い方が上手いスネークでした。上強をその場回避したあとのこちらのリターンが高いので、地上よりも対空の上強で撃墜を狙った方がいいと思います。

SP
第24期

拒否がとても上手かったです。ありがとうございました