カピさん@Youtube配信さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 73件

モナドの使い方がうまいシュルクでした!!
またお願いします!!

SP
第6期

モナドの使い方がお上手でした!崖背負わされたときの絶望感がやばかったです…途中諸事情で試合を止めてしまいすいませんでした…またお願いします!

SP
第6期

とても復帰阻止が上手で、モナドのスピードと斬のメリハリがある戦法がとても強かったです!

SP
第6期

カピさん対戦ありがとうございました😊
シュルクミラーもっと経験を積みます!
楽しかったです、ありがとうございました

SP
第6期

カウンターの出すタイミングがうまくてやられてしまいました。

SP
第5期

モナドの使い方上手でした^_^

SP
第5期

トゥーンリンクじゃシュルクに勝てません定期
相手の動きをよく見る考えられたシュルクでした!

SP
第5期

攻防掴みのバランスが良いシュルクでした。

SP
第5期

モナドの使い方や切り替えるタイミングがとてもうまいシュルクでした

SP
第5期

モナドの使い方が上手すぎシュルクさんでした!途中のエラーはすみませんでした…
たいありでした!

SP
第5期

剣のリーチを生かして攻撃するのがうまかったです!いきなりくる横スマ怖っ!

けろけろけろっぴ(訳:うまかったです)

SP
第5期

NBの使い方が上手く火力を取られてしまいました。

SP
第5期

2戦目の最後のバックスラッシュに魂がこもっていたと思いました。

SP
第5期

横スマ読まれてビジョンぶち当てられるなど読みの的確なシュルクでした!対戦ありがとうございましたー

SP
第5期

激からのビジョンがうますぎてやばかったです…!

SP
第5期

モナドの使い方が適切でうまかったです!

SP
第5期

これがルカリオを封印したものの末路ですね…強かったです!最後の神風しびれました!

SP
第5期

「撃」を使った時、確実に撃墜してくるのが恐ろしかった…モナドを巧みに使っており、対戦していて楽しかったです!

SP
第5期

1試合目パフェークト負けされましたほんとに上手です。 配信も視聴者にやさしいですしぜひ見に行ってみてください カピさんほんとお上手でした ナイスゲームGG