かさいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、ガチャポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第2期

空後の出し方がとても上手でした。
掴みのあとの展開をしっかり出来ればさらに良くなると思います!

掴みが少ない印象だったので、もっと入れたら手強くなるな。と思いました

横スマのタイミングが上手でした。
対戦ありがとうございました!

WiiU
第16期

予想道理、PKファイアがキツかったです。中々考えさせてもらえた試合になりました。

WiiU
第16期

掴みをよく刈ってくる方でした

WiiU
第16期

読まれても致命傷になりにくいタイミングで置きスマッシュしてきたのでなかなか怖かったです

ところどころ棒立ちの時があり攻撃が入るポイントがわかってしまいました。相手の様子見だったのかもしれませんが反応出来ないのなら隙になってしまうので気をつけてください。あとNBをもっと振っても良い気がします。
横Bと台上に対しての空上→コンボが上手かったですので火力を一気に取られるのが怖かったです!

WiiU
第16期

見え見えの空下が気になったので空下を控えてみるといいかもしれません

WiiU
第16期

距離を取った戦い方で反撃をさせないカムイでした。
カムイの攻撃が届く範囲を完璧に把握しており、こちらの反撃、差し込みに合わせてリーチの長い攻撃を当てられ、終始ダメージを与えられないまま、あっという間にバーストされました。これでスマブラ始めたてとおっしゃっているので、末恐ろしい限りです。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

WiiU
第16期

リスクのない横Bの使い方が上手かったです

WiiU
第16期

横スマの置き方がいやらしかったです。マントの件はすみません。

WiiU
第16期

回避と読みでkoされました!

たいありでした!崖に追いやられた時のプレッシャーが怖かったです!

WiiU
第16期

爆弾を投げた時はときは直ぐに変更して吸収の技に入ったり、メテオは入れる時は入れるタイミングを絶妙に打ってくる。理にかなっていたリュカでした。