よっちーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

シュルクを使われていました。
空中技の置き方が上手く全く触れませんでした。
完封されました。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

復帰阻止にガンガンくるシュルクでめちゃ怖かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第20期

ジョーカーでした。3戦目に行ったときにバースト拒否がすごくて、展開をとれませんでした。

対応力がものすごく高いジョーカーだと思いました。

ジョーカーを使われていました。
こちらの癖を読んで空後や横強を通すのがお上手でした。
この試合はかなり運が作用してたと思いますので、次当たった時に決着つけましょう。
対戦ありがとうございました。

すぐに2度目の対戦でした。
立ち回りが固すぎて全く触れませんでした。
ステップの使い方が天才的でした。
次はリベンジさせていただきます。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

引き行動や逃げがとても上手でなかなか攻撃を当てれませんでした。ガンによる差し込み拒否も見事でした。

SP
第20期

ステップ戦を主体とするクッパでした!
差し返しが上手でしたʔ•̫͡•ʔ

SP
第20期

クッパでした
ガンガン攻めてきて特に空nからの展開がうまかったです!
対戦ありがとうございました

SP
第18期

引き行動多めなセフィロスでした。
空Nとか機動力を生かされるともっと厄介なセフィロスになるんじゃないかなと思いました。

SP
第18期

丁寧な立ち回りで撃墜拒否の上手いセフィロスでした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

対戦ありがとうございました!ホムヒカでした。
基本的に有利状況でこちらの引き行動に対してガーキャン空NやDAなどでかなり意識してリスク付けをされていたのが印象的で強制的にゲームスピードが上がっていたのがとても辛かったです。また、その中でも撃墜択を通す時や着地狩られの展開の時にジャンプを上手く使ったり透かし行動を意識したりしてテンポを変えていたのが良かったと思います。
一方で広いステージを選んだ時にこちらが十分に引けるスペースがあったり置き技で待っている時にも当てに行く前慣性の行動を振りすぎて引っ掛かっている事があったので、相手の無理な反撃を誘う少し手前に着地する前慣性の行動からのガーキャン反撃などを混ぜてみるとさらにこちらが触りにくくなると感じました。
また、アドバイスの方ありがとうございました!確かに自分がストック先行された時に焦ってリスクが高すぎる行動を選んでいたり、不利状況で無理に着地しようとする場面が多かったので意識して直してみます。
また対戦した際には宜しくお願いします!

SP
第17期

流石シュルクのしたいこと完璧にわかってて苦しくて苦しくてしょうがなかったです。めちゃくちゃ上手かったです!

SP
第17期

すかし行動がうまくて何もできませんでした!!

ホムヒカでした!

まずはヒカリで空中攻撃や下強、上強などでしっかりコンボを完走させダメージを稼ぎ、ホムラでじりじりとプレッシャーを与えて、痺れを切らし突撃してしまうと空中攻撃をしっかり当てられバーストされると言った具合に、両キャラのバランスが非常に取れている印象でした!

対戦ありがとうございました🐊👑

SP
第16.5期

分からせられました笑 特にホムラでの掴みのおり混ぜ方か上手いと思いました。対ありです!

SP
第16.5期

ヒカリの差し返し、ほむらの地上の硬さが厄介でした。対あり

SP
第15期

うざいクロムでした(褒め言葉)

SP
第15期

差し返し上手い人にはガン待ちしてます。3戦目で切り替えました。不快に思ったらすみません!差し返しや間合い管理が上手かったです。機会があればまたよろしくお願いします。

SUE
SP
第12期

ウルフを使用されていました!
ブラスターの撒き方から、なんといっても間合い管理が絶妙で、攻撃を当てるのが難しかったです...

対戦ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

同じベレトつかい。
うまい。きれい

SP
第11.5期

ベレスでした。
崖上維持が上手くて外に出されるとかなりきつかったです