たかつん さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 179件

SP
第18期

ラグありましたね。さーせん

SP
第18期

対戦ありがとうございました。
浮かされたら着地できませんでした。

SP
第18期

ジョーカーとホムヒカでした!
どちらもめちゃめちゃコンボ精度が高くあっという間に火力を稼がれました

SP
第17期

攻めがとても上手なジョーカーでした
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

立ち回りの上手いジョーカーでした

CH
SP
第17期

ベヨネッタとウルフでした。ウルフに全く手を出せずボコボコにされました。ありがとうございました。

SP
第17期

凄まじいヒカリでした。対戦ありがとうございました

攻撃の判定をきちんと理解している非常に間合い管理やコンボなども上手いアイクでした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

間合い管理がうまかったです

SP
第17期

こちらの動きを見まくってきて全然着地できませんでした。お手玉やばかったです。

SP
第16期

めちゃくちゃ動き見るのと間合い管理が上手かったです!太い拓までしっかり通されました!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
展開作りが非常に丁寧で、こちらの行動が見透かされているようでした。とっても楽しかったです!また戦いましょう!

ステージ選択ミス大変失礼致しました…今期2回目のマッチングでした!以前はウルフでしたが今回はゲッコウガでどちらも練度が高く待ちのお上手な方でした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

読み合いが上手くて、こちらの攻撃が全く当たらないガノンでした!

SP
第14.5期

スピード感の高い動き続けるファルコンで翻弄されました。崖外への追いも地上のコンボ始動もうまく終始焦りました!

SP
第14期

対戦ありがとうございました

SP
第14期

復帰阻止や崖の硬め方が上手かったです。

SP
第14期

マルスめちゃめちゃ強かったです。対空での撃墜、マベコンでの早期撃墜など撃墜択がしっかりしててそれを通すのが上手かったです!

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
おまかせで勇者、ヤンリン、ピカチューでした!どのキャラもおまかせとはおもえないほどにしっかりとした立ち回りをしていてびっくりしました!

おまかせでした!スマッシュの当て方や復帰阻止がうまかったです。ありがとうございました。