キャップさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 439件

SP
第28期

スリープご迷惑をおかけしてすみません。
ファルコンでした。
ジャンプ読みや復帰そしなどとても丁寧なファルコンでした。
どこからでもコンボをならってきてとても怖かったです❗️また宜しくお願いします🤲

SP
第28期

プレッシャーのかけ方と、膝などの強い撃退を通すのがうますぎました!

SP
第25期

唐突においてくる上スマが恐ろしいファルコンでした

GGG
SP
第25期

復帰阻止の鬼でした

SP
第25期

メテオや膝など貪欲に高いリターンを狙ってくる油断ならないファルコンでした。

SP
第25期

CFでした
積極的に膝を狙うのとこちらの動きをよく見る立ち回りが印象的でした

SP
第25期

膝中毒者でした。

SP
第25期

スピードを活かした立ち回りが印象的なファルコンでした。よければアドバイス頂けると嬉しいです。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

CFを使用されました。
上Bでの崩しが印象的で、固まった一瞬の隙を突いて何度もやられました。的確な位置での上スマバーストも見事でした。
またよろしくお願いします。

1度浮かせてからのコンボが素晴らしいファルコンでした、下Bの命中率100%で上手いなあって言いながら試合してました!
ラグで対戦中止すみません、また当たったらお願いします

SP
第25期

どこからでも膝につなげるコンボ力がお見事でした

SP
第25期

膝を当てるのが上手いファルコンでした!
対戦ありがとうございました!✨

膝の圧がすごいファルコンでした。

SP
第24期

ベク変が偉すぎる!!!全部お見通しでした…また是非

SP
第24期

ファルコンでした
めちゃくちゃスピードが速いのに回避先などに技を置いてて意味わかんないままボコボコにされました!
アイコン同じで親近感湧きました
対戦ありがとうございました

膝がだいすきなのがとても伝わるファルコンでした!ロマンがあふれていてこっちまでほっこりしました!ニー街道進んでいってください!

SP
第24期

最大リターンを積極的に取ろうとしてくるファルコンでした

SP
第24期

「直当て膝」に恥じぬファルコンでした!
膝カス当て後のその場上がりに対して直当て膝には痺れました!うーん、crazy!!
対戦ありがとうございました!!

直膝と言いつつ最風大好きマンでした

とてもカズヤでした