ごきぶりんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

適当に技を振らない堅実なリトマ使いでした

SP
第20期

崖に飛ばされたあとの復帰がかなり上手く苦戦しました。読み合いが多く高火力を狙ってくることもあり近づくのが怖いトルマクでした!また是非お相手してください!

SP
第20期

撃墜までの流れが出来上がっており、ミスを許さないリトルマックでした

SP
第19.5期

スマッシュの使い方や、下強上強の当て方が上手かったです。

SP
第19期

すばやいリトマでした! なにもできずにKO! チュドーン

SP
第19期

撃墜択通すのが上手くて負けてしまいました、、
マックきつく感じるのですがそちら視点パルテナがどうか知りたいです。
あと、立ち回りでNBうつ癖があるんですがマック的には困りますか?それかくぐれてラッキーって感じますか?

SP
第19期

上Bでの対空の使い方がうまく、パーセントが溜まった時の圧力が凄かったです。復帰もお上手でした。

SP
第19期

圧が…圧が凄まじすぎて…ああ...(発狂)(トルマク恐怖症)

読みの通すのもとてもきれいで、こちらのやることも全部見られてて、もはや恐怖を感じました、完敗です…

SP
第19期

拒否ステージのない漢のマックでした!ありがとうございました!

SP
第18期

めちゃくちゃちゃんとしたスマブラしてました!

スマッシュブラザーズというゲームを教えてくださいました

SP
第18期

回避を見てからの行動や復帰がうまかったです!

SP
第18期

壊されました!技の使い方うまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

トルマクでした。とにかく地上での圧が凄かったです。強すぎました。

SP
第18期

スマッシュのふりかたが上手でした!たいありです

SP
第18期

リトルマックでした!小戦場で台上でビビりながら戦いましたがそれも対応してきてびっくりしました!

SP
第18期

トルマクどした!ガン攻めの自分なのでそれにすべてかられましたwうまかったです!アーマータイミング見事でした

リトマでした。
KOの圧がすごかったです!
カウンターを狙えていくと良くなるかもしれません!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ファルコンパンチ!👊

カズヤでした。最後の逆転お見事です
ぶっ潰されましたわ。んフゥン