ザクレイ さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第23期

おまかせでデデデとクロムとリドリーでした。緊張して何も出来んかったです。対戦ありがとうございました

SP
第23期

上手すぎ。

SP
第22期

戦えて嬉しかったです!ありがとうございました!

SP
第22期

世界のザクレイと当てれて嬉しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

おまかせで、シモンとブラピを使用されていました。
技の先端当てやコンボをしっかりされていて、とてもおまかせとは思えない強さでした!

SUE
SP
第21期

おまかせでゲッコウガとセフィロスでした。
圧倒的な防御力と展開維持能力で、為す術なくやられました...

応援してます💪

SP
第19期

自分がスマブラを続けれてる理由の方と当たれて嬉しかったです。
スマブラもユナイトも応援してます。

対戦ありがとうございました!
貴重な体験をさせて頂きありがとうございます!

SP
第17期

いい経験になりました。ありがとうございます!

SP
第15期

おまかせでした!
ピーチとドクマリとダークサムスを使用されました。全部強かったです…

SP
第15期

対戦ありがとうございました
いい経験になりましたw

Sia
SP
第15期

光栄でした

SP
第14.5期

かのザクレイ様と対戦できて光栄の至りでした。

技にリスクをつけるのが上手く何もできませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ラストのDA完全にやられました。
対戦ありがとうございました、またお願いします🤲

SP
第12期

ザクレイさんと戦えて光栄でした!
ボコられました笑対ありでした!

対戦ありがとうございました!最後の崖降り空上完全に癖を読まれました!楽しかったです!

SP
第11期

おまかせでクラウド引かれてミラーで負けました

SP
第11期

おまかせ(ロゼチコクッパスネーク)でした!
クッパの時ダムス側が有利なはずなのにバースト拒否と太い択の通し方が素晴らしかったです🙌

SP
第11期

おまかせ(アイクラピクオリファルコ)でした!
弟がザクレイさんのキッズなので対戦出来て嬉しかったです…!