ぴーすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第12期

最後まで気が抜けず疲れました、空上を当てるのがうまい

SP
第11期

空前からの横スマには新しい択で驚かされました!純粋に上手かったです!勝敗の押し忘れで通報されないように気をつけてくださいね!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

崖狩りがうまかったです

SP
第11期

フレイムピラーの使い方がお上手なMii射撃で苦戦しました…ありがとうございました!

SP
第9期

こちらの飛び道具にちゃんと反応して反射してくるので凄く攻め辛かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

フレイムピラーの使いかたがとても上手いシャゲミでした!

SP
第9期

一度引っ掛けた時の火力が高かったです。

SP
第8期

技構成が特殊なシャゲミで、NBや下bを上手く使いこなしていた印象です!ここぞと言う時にしっかりと的確な場所に置いてくるチャージショットはとても厄介でした!

SP
第8期

掴みの通しやスマッシュの置きや横Bの当て方が上手かったです。

SP
第8期

攻撃を確実に当ててくる高学歴fighterでした

( 。•̀_•́。)今まで戦った中で1番強い射撃miiさんでした

アイクでした。コンボ精度が高く1発の火力が高いためとても怖かったです。

バイクを用いての崖での読み合いやオナラを当てる目的のコンボを当てていくのがとても上手かったです!アドバイスとしては少し大ジャンプからの差し込み攻撃が多めなせいかそれを先読み空前をしたら刺さっていたのがとても多かったので少し減らしてみて相手の出方を伺うのもいいかもしれません!

SP
第7期

コマがうめえンじゃ

SP
第7期

上スマでのバーストがとても上手い射撃Miiでした。多彩な立ち回りで対戦していて楽しい射撃Miiでした!対戦ありがとうございました!

SP
第7期

3戦とも射撃Miiでした
どの技か分からないんですが、ルフレのギガファイアーみたいな技と上スマ?(間違ってたらすいません)の置き方が上手かったです
対ありでした

SP
第7期

おまかせでピクオリ、マリオ、ミュウツーでした。ミュウツーの立ち回り的確でした。

SP
第7期

動きが全く読めませんでした

SP
第7期

射撃Miiでした!Miiの顔で笑いながら対戦してました!w
結構攻めっ気のある立ち回りだなと思いました!対ソニックですが、多分ソニックに近づかれるのも結構嫌でしょうし、ソニック相手には逃げながら対戦すると楽だと思います!あと、ソニックは飛び道具苦手なのでどんどん飛び道具撃っちゃっても大丈夫です!対戦ありがとうございました❗

SP
第7期

ガンmiiでは珍しいガン攻めタイプの人でした!
下Bから技を繋げるのがうまかったです!
戦ってて楽しかったです!