やくるてぃ ようつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

SP
第12期

バーストコンボが上手い!

ガン攻めスタイルで火力が伸びてくるロイでした

SP
第11期

空中の差し替えしがうまくて攻めにくかったです

SP
第11期

クロムでした!ミェンミェンジャネエラッキ-٩( ᐛ )وなんて思いきや的確に隙をつきプレッシャーを与えバーストをしてくる。PSの強さを感じました...熟練度全くなしのテリーをぶつけてすみませんでした。

SP
第11期

ミェンミェンを使いこなすのが早過ぎる方でした!!!まだ日も経って間もないはずなのに、圧倒的なPSの前に手も足も出ず負けてしまった...!!スマッシュの使い方や空中攻撃の使い方も上手く、どこからでもしっかりと差し返してくる!まさに死角なし!配信でもとっても面白く丁寧な方でした!!

SP
第11期

ライン回復の仕方や、しっかりとアームの使いどころを見極めれていた印象でした!また、相手の近づいてくる先をしっかりと確認して、わざを丁寧に置いていたのが凄かったです!また機会があればぜひ対戦させてください!ありがとうございました!

BOY
SP
第11期

対戦ありがとうございました。
ホットリングドラゴンブレスのコンボ上手くて最初マジで困りました!
またよろしくお願いします。

SP
第11期

対ありでした
全然相手になりませんでした

SP
第10.5期

ロイの火力を最大限に引き出してます!!
おれのアルセーヌが2秒で消える!!

SP
第10.5期

対戦ありがとうございました!技の振り方が丁寧で着地狩りもできるロイでした!是非学ばさせていただきます!

SP
第10.5期

1回触られると浮かせられ続ける、なかなかに強いクロムでした。崖の圧がすばらしかったです。対ありでした!

SP
第10.5期

横Bをガードされたあとの対処、半確の上Bをしっかり意識していてヒヤヒヤしました。最大半確の選択が上手かったです。弱空後はもちろん、操作精度も良かったです。対戦ありがとうございました!

SUE
SP
第10.5期

ロイを使用されていました!
空中技のアグレッシブさ、崖でのNBなど、積極的なロイでした!

対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

ごめんなさい最後コントローラーパンしたら切断になってしまいました

SP
第10期

低%同士での差し合いに強く毎度ストック先行されて非常にきつかったです。

間合い管理がお上手で、上Bを当てるのが上手いファルコンでした。特に3戦目は完璧に対策されていたような気がしました

SP
第10期

ケンミラー最高でしたwww
崖外の空後見事です

SP
第10期

しっかり空後を当ててくる攻めの上手いウルフでした!
対戦ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第10期

クッパでいかなくてごめんなさい!!!
でも楽しかったです、CFにメテオで決められたときはめちゃ悔しかったです、メテオやだからルキナ出しました!笑

SP
第9.5期

同じステージになってしまいました!すいません!