SANAさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第18期

ホムラの扱いがうまく1引かれるのが怖かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

対戦ありがとうございました。内回避が多かったのとほむらでのつかみが少なかったので置き技とガード安定だったのがもったいなかった気がしました

SP
第18期

ジョーカーでした!攻撃的ですごいハラハラした戦いができました!

着地読み、着地狩りの上手いホムヒカでした

SP
第17期

セフィロスとベレトでした。
めっちゃ強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

空後の押し付けが上手いジョーカーでした!

n
SP
第17期

ジョーカーとセフィロスでした
撃墜%でリスクが大きいDA等をふりすぎかもです、対戦ありがとうございました

SP
第17期

対戦結果の報告が不適切な方です

うまかったです

SP
第17期

色々不手際がありましたが対戦ありがとうございます
コンボも上手く崖際での読み合いが上手かったです

SP
第16期

飛び道具の撒き方や間合い管理が上手かったです!ありがとうございました!

SP
第15期

セフィロスでした
崖の圧がつよく、なかなか上がらさせて貰えませんでした
1部甘い空下やdaがあったので透かしで掴みなどを取り入れてもいいかと思います
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ダウン展開になったときの内回避が癖になってるかな?という印象でした。
あと横Bもう少しバラ撒いてもいいと思います。
楽しかったです!対ありでしたー!

SP
第13.5期

クラウドでした。
待ちとリーチを活かすのが上手かったです!
ただ、キャラの強みを活かすのは上手なのですが、苦手な状況になると途端に弱くなるのと、撃墜帯での技の振り方が雑だと感じました。

SP
第13.5期

間合い管理が上手く攻めづらかったです。ありがとうございました!

空前空後の先端の間合いを常にキープされ続けて辛かったです...間合い管理がとてもお上手でした!!

SP
第12期

低〜中%での火力の稼ぎ方が上手く崖もよく見て技を当ててくるクラウドでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

クラウドでした。上B反撃と空前牽制主体の硬い立ち回り。当たった時のコンボが上手かったです。復帰阻止を上Bで逆メテオ、上手でした。

SP
第12期

空中技の振り方が上手くなかなか咎められなかったです

リミットを惜しみなく使うクラウドでした。
復帰がうまくてなかなか咎めることができませんでした。
ご指摘通りもう少し守りを意識しようと思います。対戦ありがとうございました。