消えた漢さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 127件

SP
第8期

メテオでの逆転が鮮やかなcfでした!

SP
第8期

低空空Nの使い方が上手でした

SP
第7期

ちょうつよかったです

SP
第7期

CFでした。お手本のようなガン攻めで戦っててとても楽しかったです。最後の投身自殺はしっかりと覚えておきます()対戦ありがとうございました!

SP
第7期

ガン攻めファルコンでかっこよかったです!

SP
第7期

コンボからのバーストがとてもうまかったです!

SP
第7期

すかしファルコンがめちゃくちゃうまいファルコンでした!翻弄されまくりでした!またお願いします!

SP
第7期

マジで倒せないしジャンプ読まれるし透かされるしキツかったです。ばーすときょひ

アーーーーーーーーー!!
(ん?動きが以前対戦したよこさんとダブる、、、
、、、ゴールドさんかぁぁぁぁ!!!!
まさか、レート戦最終日に戦えるとは!!!!
横Bからの展開が、鬼畜の如くでした!!!!!

豪快かつ繊細!!!
本当に嬉しい!!!
また是非!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第6期

yokoさんを思わせるめちゃくちゃ強いCFでした
特に差し込みと復帰阻止の上手さが際立ってました

SP
第6期

とても丁寧な立ち回りでした。崖もよく見てくるので中々上がれませんでした

SP
第6期

ファルコンらしいファルコンでした。

SP
第6期

膝とメテオの精度がとても高かったです。
最後のは謎です笑

SP
第6期

…うまかったです
それ以上の言葉がない。

SP
第6期

膝の精度がすごかったです

SP
第5期

CFを使用されました。
ガード読みの上Bがうまく、何度も意表を突かれました。最後に復帰阻止の崖際空下メテオも決められて見事でした。
こちらが1本取ったからという理由で微ラグでも続行して頂いてありがとうございました。またよろしくお願いします!

ナックルからの火力のとり方が芸術的でした!また、崖外の攻防が一枚上手で追い詰めても逆転されてしまいました!とても楽しかったのでまたぜひ対戦してください!

SP
第5期

膝でシールド割られるとは思いませんでした

SP
第5期

上Bの当て方、崖上の圧がものすごかったです!

SP
第5期

ゴールドさん大好き♡