たかもーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 77件

SP
第19期

崖上がりでいじめられました。今回は解答を見出せませんでしたが、メンメンの崖狩りについていい勉強になりました。

SP
第18期

楽しかったです

SP
第17期

ミェンミェン使いの方でした!
対空のホットリングがうまかったです!

SP
第16期

ご対応ありがとうございます。

SP
第15.5期

ジャンプ読み上手すぎソニックでした!対戦ありがとうございました!

復帰阻止がうまかったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第14.5期

対スネークかなり上手いソニックでした 復帰阻止がほぼミスらないレベルで早期撃墜されたので思わず声出ちゃいました

SP
第14期

空前の当て方がすごく上手いソニックでした

SP
第14期

復帰阻止がとても的確なソニックでした!

SP
第14期

復帰阻止で早出しやジャンプへのリスク付けが上手いソニックでした!

SP
第14期

崖外での甘いジャンプを空前でめちゃくちゃ狩られました!

ソニック苦手なのもあるので、今回の戦いを続けると対応されると感じましたので励みます……復帰阻止とてもうまかったです!

SP
第10期

スピンの使い方やこちらの復帰阻止等がかなり上手かったです!
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第9.5期

凄まじく立ち回りが硬いソニックでした

SP
第9期

波動弾を放つタイミングが上手でした

SP
第8.5期

ソニックスピン貰ったあとどっちにベク変すればいいかわかりませーん。
スピン→空前→上B→空前で40%ぐらいで撃墜される択を綺麗に二度ほど貰いました。上手かったです。

1試合目はかなりこちらの作戦が噛み合ったおかげで勝てましたが2試合目以降はかなり対応され拒否されまくりました。最後の復帰阻止返し(?)には痺れました!!!

SP
第7期

スピンのタイミングのずらし方がとてもうまいソニックでした。
とても楽しかったです!機会があればまたやりましょう

SP
第7期

ソニックでした。
冷静なゴルドー対処と復帰阻止にストレート負けでした!
お強かったです……!
なにかアドバイスなどありましたらお願いいたします!

SP
第6期

シューリンガンと下Bに上手く対処されて、地力の高さを感じました。めちゃめちゃ上手かったです。
特に早期バーストをガンガン狙ってきて、かなり通されてしまいました。