さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 242件

SP
第11.5期

読みがうまいマックでした

SP
第11.5期

差し込みに来るタイミングをはかるのがとても上手かったです。

SUE
SP
第11.5期

マックとパルテナを使用されていました!
どちらもタイプが違うキャラだとは思いましたが非常に練度が高く、戦ってて楽しかったです!

対戦ありがとうございました!

対ありでした!マックは引退したはずでは?

追記:なるほど!マックを完全に辞めた訳じゃなくて良かったです!なんか上の言い方失礼でしたね😓すみません🙇🏻

SP
第11期

状況がイーブンの時には非常に冷静な立ち回りで差し込むタイミングを伺うのがとても難しいマックでした。ただ、終始その立ち回りだとそれは弱点でもありパナしたりするのが強いキャラでもあるので冷静な時とパナす時を散らすと相手も混乱して立ち回りを崩せるようになるのではと感じました!また対戦しましょう!ありがとうございました!

SP
第11期

待ちの固さ、冷静さが印象的なリトルマック使いの方っ...!!
楽しかったです、またやりましょう!

SP
第11期

やるじゃん

SP
第11期

ここぞと言う時に大技を決めるのがお上手なリトルマックでした、ダメージを稼げても大技を通されて流れを取るどころか逆に取られてしまい、終始押され気味になってしまいました。対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第11期

流れをとってからが本当に強かったです!たいありでした!

SP
第11期

新都心big以来の再戦がまさかメイトになるなんて思わなかったです!
ハリーさんと戦ってから対リトルマック仕上げてきました💪
カウンター?アーマー?合わすのが上手でヒヤヒヤしながら技ふってました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

SP
第11期

対戦ありがとうございました
最後はKOされました
技の選択が上手くて上Bでもバーストされました

SP
第11期

待ちの姿勢で固く、なかなか崩せませんでした…
対マックはガード多めに張っているのですが的確に掴みを通されました。楽しく試合させて頂きました!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

ノリに乗った時のバースト力がすごかったです。最後のKOは熱かったです!
(横スマで逝ったと思っていたので油断していました笑)

SP
第11期

KOパンチの当て方がうまく、コンボも確実に繋げてこられ、近距離戦が怖過ぎました(T-T)

SP
第11期

一試合目は圧倒できましたが、二試合目三試合目の火力に逆に圧倒されてしまいました。ギリギリで勝てましたが火力の押し付けあいで楽しかったです。対戦ありがとうございました

SP
第11期

マックでした
スマッシュ攻撃がうまかったです

SP
第11期

K.Oパンチを当てるのがとても上手く何度もやられてしまいました。

SP
第11期

リトルマックでした、冷静で苦し紛れの回避など、甘えた行動は全部狩られました

SP
第11期

立ち回りがとても上手で歯が立ちませんでした…
崖の2Fに下スマ合わせるのがとても上手くて尊敬します!l
ありがとうございました!

SP
第11期

ガン攻めというよりかは待って戦うマックで、とてもお上手でした!ありがとうございました!