みつきーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第21期

対戦中止の相談、ありがとうございました、そして申し訳ありません。回線相性の問題なのかもしれませんが、またの機会によろしくお願いします。

SP
第21期

カービィ相手に近接しない意志をしっかりと感じる堅実なゼロスーツサムスでした

SP
第21期

立ち回りが硬いゼロサムでした!浮かせた後の読み合いが怖かったです!またアドリブ力も高く、対戦してて楽しかったです〜!またお願い致します!

SP
第20期

最後のガーキャンからの受け身読み横スマめちゃくちゃ上手くて声出ちゃいました...!
結果誤送信すみませんでした。

SP
第18期

復帰の択が上手いウルフでした!

SP
第18期

ウルフでした。崖の無敵切れに横強や下スマを合わせるのがとても上手く、やりづらかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

リフコンがめっちゃ上手いドンキーでした
対戦ありがとうございました

SP
第17期

破壊がうますぎるドンキーでした!

SP
第17期

コンボ火力が高いゼロスーツサムスでした。

台を生かした復帰阻止の上手いミェンミェンでした!横強やスマッシュなども基本的に1段で止めることが多く、無駄な行動が少なかったと思います。

SP
第16期

DAの圧がすごいサムスとノリノリなファルコンでした!対ありです!

SP
第15期

心理戦に優れたミエンミエンでした。ホーミングアタックの対処が上手で大変でした。大田ありがとうございます!

SP
第15期

結果送信忘れており送るのが遅くなって申し訳ありませんでした。
間合い管理が上手くしっかりとゼロサムの強味を活かしてて強かったです!

SP
第14.5期

麺パルテナカービィでした
どのキャラも強かったです

SP
第14期

横回避を通すのが上手いセフィロスで、ラインを詰めたいのにうまく逃げられてしまい強かったです

SP
第14期

セフィロスとゼロサムでした
じっくり相手の出方を伺うタイプの立ち回りで、こちらが安易に攻め込んだときは手痛い反撃をくらってしまいました

SP
第14期

CFでした

後隙特化型CFでした。
対戦ありがとうございました。

クッパでした。
凄くこちらの動きを見て立ち回られているのを感じました。
差し返しが的確でかなりキツい戦いでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

ルイージ対策完璧で、待ち方、攻め方、全てが上手かったです!!
対戦ありがとうございました〜!!!

SUE
SP
第12期

ドンキーを使用されていました!
非常に静かなドンキーで、ワンタッチの火力がえげつかなかったです...
ちゃんとしたところで技を当てる丁寧な方でした!

対戦ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝