ねおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

SP
第28期

空後で深くまで来る復帰阻止での早期撃墜がうまいゲッコウガでした

SP
第27期

非常に火力の高いゲッコウガでした。撃墜帯ギリギリからバーストされて流れを持っていかれました。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

コンボ精度が低すぎて、全然撃墜できませんでした!課題点が見つかったので良かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

紹介文書いていただきありがとうございます!
ゲッコウガ使いの方に台を最大限に利用したコンボを決められたのは初めてなのでびっくりしました。適所で水手裏剣で待ったりDAで差し込んできたりと揺さぶられたので、こちらも戦い方に悩まされました。
対戦ありがとうございました。またの機会にお願いします。

SP
第27期

ゲッコウガの方でした。
回避や対空の空N置きや空前置きが上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

堅い立ち回りでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

今度はラグのない環境でやりましょう!

SP
第26期

空Nのカス当てからのコンボ派生や、空後で火力を稼ぎ、復帰阻止もよく来ていて、姿勢の良さでこちらの攻撃が思うように当たらず、その甘い行動を見てから差し替えしてくるゲッコウガでした。全部完敗です。ありがとうございました

SP
第26期

撃墜上手なゲッコウがでした!
対ゲッコウが苦手なので
また当たったらお願いします!

SP
第26期

色んな部分が丁寧なゲッコウガでした

2D
SP
第26期

とても綺麗な差し返しでした

SP
第26期

丁寧に対処して頂きありがとうございました
こちらの甘い技置きや回避に対して的確に倒せる技を当ててくるゲッコウガでした

SP
第26期

ターン継続力の高いゲッコウガでした。

so
SP
第25期

DAに対して何もできませんでした。

SP
第25期

差し込み誘発から差し返しの徹底をされている非常にお上手なゲコでした!コンボ選択も毎回最大ルートを徹底されていて火力が凄まじかったです。また対戦よろしくお願いします。

SP
第21期

空前の圧の使い方が上手く、なかなか攻められませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

アピール暴発すみませんでした。
ダウン連とコンボ、上Bでの復帰阻止が上手でした。

SP
第19期

技を当ててからの展開が上手く最大をとるのが上手い方でした
対戦ありがとうございます

SP
第19期

非常にキレイな立ち回りのゲッコウガでした!
対戦ありがとうございました!
ぜひよろしくお願いいたします!

SP
第19期

復帰阻止の上手いゲッコウガでした。対戦ありがとうございました!