アンセスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第26期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

しっかり立ち回り管理していてきつかったです

SP
第21期

飛び道具の使い方が上手いシモンでした

SP
第18期

とても堅いシモンでした

ステージ間違えてしまってすみませんでした!
本当に強かったです

SP
第15.5期

ととても守りの硬いシモンでした。台の使い方が上手く、手も足も出ませんでした。

SP
第11.5期

鞭のリーチ内に一切近づくことができませんでした!
正直何をすればいいのかわからなかったです。。。。

SP
第11期

立ち回りが硬く、うまく動かされてしまいました。

SP
第8期

上Bをかなり多くふってました

SP
第8期

持久戦すぎて神経すり減りまくりました…復帰の通し方が上手くなかなか狩れませんでした。飛び道具だけでコンボが決まるのはやり込んだからなんだろうなと思いました、苦しかったです。

N
SP
第5期

デデデとシモンでした、ゴルドーがうますぎでした

SP
第3期

飛び道具のコンボがエグいシモンでした。
一度嵌められたが最後、一気にダメージを稼がれて、復帰阻止により最悪バーストまで持って行かれます。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第2期

弾幕の嵐でした

SP
第2期

結果送信が遅れ申し訳ありませんでした。他意があったわけではなく、単純な失念が原因です。またカルシウム不足とのこと、存じ上げず本当に申し訳ございませんでした。

SP
第2期

立ち回りが堅かったです
待ちも試してみましたがちょうどいい間合いで封殺されました

SP
第2期

しっかり空中攻撃で距離を取ってくるので、なかなか接近できませんでした
たいありでした!

WiiU
第18期

ゴルドーがキャラのような戦い方できつかったです。ブロックされたのかもしれないのがよく分からないので教えてほしいです。

WiiU
第18期

ゴルドーを撒いて読み合いに持っていくのが上手いデデデでした

WiiU
第17期

デデデで最後に出した方が僕は苦戦しました…

ゴルドーの処理方法がわからなくて一戦目は苦戦しました。

WiiU
第16期

ゴルドーの使い方上手くてめちゃくちゃ当たりました