アラジンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 101件

SP
第26期

着地狩りや技の置き方など、細かい部分が上手なデデデでした!今回はたまたま色々噛み合いましたが、そのうち対応されそうで怖いです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期


SP
第26期

NBの使い方が上手いデデデでした。

SP
第26期

着地狩りと硬い立ち回りでしんどかったです

SP
第25期

対戦ありがとうございました!まさかアラジンさんが配信中の時に当たると思わなかったです…1800のデデデだってことは実は昔から聞いたことあったのでかなり緊張してしまいした…コンボ拒否やずらし、守り方がとても上手で復帰阻止にかなり油断してしまいました…初めて戦いましたが今までのデデデの中でとても強かったです次はリベンジ致します!

SP
第25期

ドッキリ技が多く、いっぱいカモられました(笑)
崖離し行動が多く、攻めてるつもりが逆に攻撃を当てられました…

SP
第25期

空後とNBの使い方がとてもうまかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

対しずえの崖以外ではゴルドー打たない徹底ぶりが見事でした
崖ゴルドーからの横スマうますぎませんか?

SP
第25期

ゴルドーや復帰阻止がうまかったです

SP
第21期

ででででした

こちらの動きを読んで二戦目三戦目とどんどん強くなるデデデでした。特に上強の使い方と復帰阻止が凄かったです。またオフでもお会いしましょう

SP
第17期

デデデでした。いい意味で気持ち悪い立ち回りでした。最後の上スマも痺れました。対戦ありがとうございました。

終点の時の技の振り方が上手く、台有りと無しでは別人のように強かったです!

最初の自滅はちょっとミスりました。すいません...
お上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!初めてのスマメイトでしたが優しそうな方でとても楽しかったです!
ゴルドー凄くいやらしかったです笑
ジャンプを狩るのが凄く上手でした。

SP
第16期

今日だけは言わせてくれ。ベヨよえーw

SP
第16期

ゴルドーとデデデの動きでの崖攻めが上手でした!
またよろしくお願いします!

デデデでした。
横ビーの使い方にリスクが付けられず、終始対応に追われてる所をやられました。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

めちゃんこ上手いデデデでした
DAの崖狩り怖すぎる…