じゆっちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

WiiU
第18期

着地するのと復帰阻止が上手いルキナでした!
1試合目のラグ本当にすみませんでした...

WiiU
第18期

ベヨの横ビーにリスクをつけ、大きめのリターンを取れる人は1400代にもあまりいません。レート詐欺もいいところです。対戦ありがとうございました。

WiiU
第17期

反撃の隙を与えない怒濤の攻めが強いベヨネッタでした。
こちらの動きを読んだ立ち回りで攻撃を潰し、刺さったところで一気にバーストまで持っていくコンボも上手く、終始何もできないまま、あっという間にバーストされました。このレート帯にいるのが不思議でなりません。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました。

WiiU
第17期

二戦目に開幕即死を喰らいました。立ち回りをもっと待ち気味にすれば1400台はふつうに載ると思います。

WiiU
第17期

最初の試合で昇竜喰らった時は笑いましたwレート1200代とは思えない程強かったです!掴みからの火力もきっちりとってきて間合い管理もペースにハマった時とかしっかりしていて最後の試合は緊張感ある試合で楽しかったです~

WiiU
第17期

相手との距離をしっかりととったほうがいいと思いました

WiiU
第16期

若干のラグがありましたが、自分は楽しく試合出来ました!
ベヨネッタのコンボ火力は相変わらず
凄い(;・∀・)
vsベヨは苦手なので対戦感謝!

WiiU
第16期

投げコンからの強気↑Bが怖かったです
対ありでした

WiiU
第16期

2戦マリオでした。
若干ラグがあったのが残念ですが、またやりましょう

WiiU
第16期

引き横スマがうまかったです。
上スマを増やしたらいいと思います。

WiiU
第16期

ベヨ使い込めばもっと伸びると思います。

WiiU
第16期

少々下Bを使ってくるタイミングが分かりやすかったですもう少し相手に分かりづらいよう相手に切り込む技をいくつか持っておくとより強くなると思います

WiiU
第16期

低パーでも撃墜できる択をガンガン振ってくる殺意溢れるマリオでした‼︎
コンボ精度を上げることと掴み拒否を徹底すればもっと強くなると思います!

WiiU
第16期

掴みや割り込みを露骨に狙いすぎていると思います。しかし、空後の牽制は辛かったです。

WiiU
第16期

密着時の攻めが強いマリオでした。
掴みを通すのが上手く、近付かれては尽く掴まれ、安定したコンボでダメージを稼いできました。動きを読んだ差し返しの空後も強力でした。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

WiiU
第16期

強気のダッシュつかみが怖いマリオでした!

WiiU
第16期

対戦ありがとうございました!!
空Nでの復帰阻止やられてしまいました!
空後をもっと狙ったりすかし掴みするといいかもです!!

WiiU
第16期

掴みつかみを通すのが上手かったと思います!僕的に空中での回避が多くロゼッタの上スマッシュが沢山当たっていたのでもう少し安全に着地するといいと思いました。
また、クラウドならではの空上やダッシュAなどクラウドの強みをもっとガンガンに引き出せばいいと思いました!!

WiiU
第16期

掴みの狙いすぎかと...

WiiU
第16期

リミット凶斬りの置き方滅茶うまかったです!