くわいえっとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 87件

崖が強かったです。ありがとうございました。

SP
第14期

シルブレからの逆転お見事でした!
あの展開が全てでした!
細かいことは置いといて一発で火力を取るのが非常にお上手でした!
リートを生かした攻撃や、間合いの管理が徹底していました!

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

崖上がりが丁寧で狩りにくく、こちらの癖を読んだ上Bが鋭かったです!

SP
第14期

セフィロスミラーありがとうございました、対空の空上や回避上がりを見た上強が的確で上手かったです!

5K
SP
第12期

差し返しがとても丁寧なジョーカーでした!
しっかり画面を見ているのだなぁと思い、感心しました!
参考にさせてもらいます!

SP
第11期

とても丁寧でしっかり考えてプレイしてそうで上手でした

SP
第10期

崖外への下B確実に当ててくるガノンでした・・・なんであんなに振れるんだ・・・

SP
第10期

崖上のプレッシャーがえぐいリヒターでした。ムチの捌き方もうまくて近寄らないように立ち回りましたがすごく神経を使いました!
お互いしんどかったと思いますがまたやれたら嬉しいです!

崖での読みが鋭いガノンでした

SP
第10期

シールドブレイクお見事でした。お互い壊し合いで楽しかったです。

SP
第10期

上手いガノンでした

SP
第10期

硬すぎるガノンでした

SP
第10期

透かし掴みが上手いガノン!

SP
第10期

めっちゃ画面見てるガノンでした。
スマッシュを反確できちんと振ってきて辛かったです。

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
お時間取らせてしまって申し訳ないです!相手のミスにはスマッシュでしっかり反撃するミス許さないマンでした!

SP
第9期

かっこよくて丁寧なマルスでした。

SP
第9期

先端の間合いを保つのが上手く終始ヒヤヒヤしながら戦っていました

お上手でしたわ〜

マルスでした。
間合い管理と崖狩り、先端あてがうまかったです!

SP
第9期

硬い立ち回りで火力をどんどん取られました