さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第16期

崖の詰め方がとても上手なダックハントでした!考えて上がらないとそのままやられる感じが出てたのでとても緊張しました

飛び道具でガード固めてからの横スマガードブレイクお見事でした!飛び道具の管理上手すぎて目で追いきれませんでした(*_*)

SP
第12期

クレーを絡めたコンボがとても上手く、崖での圧が凄いダックハントでした。

クレーのまき方がキツかったです。ありがとうございました( 'ω')

SP
第11期

スマッシュパナしが上手かったです

SP
第11期

メテオまでのセットアップが上手かったです

SP
第10.5期

とにかく不思議で強いダックハントでした!全く飛び道具を使わず、空中攻撃(特に空前空上)や各強攻撃で冷静に捌いてくるのが印象的でした!インファイトをあそこまで徹底されているワンちゃんは初めてでびっくりしました...。何気ない缶コンボなどもしっかり最大リターンを取ってきます!これに飛び道具が加わったら...と思うと怖くなりました。
配信内ではとにかく優しく、相手の良いところを褒めている聖人配信者様でした...。眩しい...。

飛び道具を殆ど使ってこなかったのには驚きましたが、非常にお上手でした!隙の無いインファイト戦法を崩すことができませんでした...。

SP
第10.5期

おそらく接近戦練習中でクレーとか缶は最小限にしていると思います!
そして練習してる通り接近戦でもとても強いダックハントでした!
これに飛び道具がプラスされると考えるととんでもない強さになりそうです

SP
第10.5期

飛び道具あまりまかれなかったのに固く、攻めが凄かったです。ダックハントなのにバ難って感じが全然しませんでした。

SP
第10.5期

神対応あざます

SP
第10.5期

崖に出されたらほとんど帰らせてもらえませんでした。
とても硬いわんちゃんでした。

SP
第10.5期

飛び道具無しでも丁寧な立ち回りのダックハントでした!

SP
第10.5期

なんでこのレート帯で強豪ダックハントと当たるのか分かりませんでしたがとりあえずめちゃめちゃ強かったです。

SP
第10.5期

崖展開での読み・ターン継続が上手くステージに戻るのが非常に苦しかったです、戦場での着地も安全にこなしていて流石でした…
対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

飛び道具縛ってたんですかね?
にしても強過ぎです笑

SP
第10.5期

ダックハントを使用されました。
立ち回りの試行錯誤中か、飛び道具をほとんど撒いてきませんでした。いつか本気でぶつかり合いたいものですね。
またよろしくお願いします!

SP
第10.5期

かなり肉弾戦を仕掛けてくるダックハントでした。

SP
第10期

僕の知る限り缶の使い方が一番上手いダックハントでした!
実は以前一度だけすまみやこにお邪魔させていただきました! あの時はありがとうございました!

SP
第10期

カンのセットアップが上手で相手の動きを制限するのがうまい方でした。