さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

WiiU
第18期

空上と上強が印象に残るたちの悪いロックマンでした(褒め言葉)

WiiU
第18期

空上がエロかったです

WiiU
第18期

空上の置き方がエロかったです

WiiU
第18期

そういうことでしたか...。
はい、すみませんでした。

WiiU
第18期

相手を寄せ付けない立ち回りが上手かったです。アドバイスありがとうございます。今後精進します

WiiU
第18期

対戦ありがとうございました
ラグ等申し訳ないですなんとかします
個人的には楽しかったです

WiiU
第18期

身内じゃないノーコンはよくないですよ。

空上の置き方とてもうまい

WiiU
第18期

崖上がりがほぼ1択だったので気をつけるといいと思います

空後絶対当ててくるマンでした
対戦できて光栄ですまたよろしくお願いします!

WiiU
第18期

豆を間合い管理やダッシュからの差し込みを防ぐことを徹底していてお上手でした!
メタブレの隙を狩ろうとするときの空上での差し替えしを防ぐことができなかったので次は気をつけたいです

WiiU
第18期

豆を積極的に撒いて自分の好きなように間合い管理を敷いていくスタイルが印象的でした
ただ、牽制に意識が向く余り近づかれた時にあまり大きな反確・リターンが取れていなかったので近づかれた時の選択肢も用意するといいと思います

WiiU
第17期

はじめてロックマンのダウン連食らいました、きもちかったですw

WiiU
第17期

とにかく近づけない!

UD
WiiU
第17期

立ち回りが固くなかなかダメージを与えられませんでした!
空上でダメージいっぱい稼がれました!

WiiU
第17期

マルスの空前の振り方が上手でした

WiiU
第17期

ロックマンミラー精神的にきつすぎました

WiiU
第16期

低空からの行動や崖待ちからの豆か掴みかという立ち回りが怖く復帰阻止も積極的に狙ってきてパワーを感じるロックマンでした
対戦ありがとうございました!

WiiU
第16期

紹介文ありです!ロックマンでした
空上がうまかったです!

WiiU
第16期

ロックマンでした
豆のまきかたがうまく近寄れませんでした
踏みコンめっちゃ狙ってきましたw

WiiU
第16期

着地に空上置くのがうまかったです、わかってても狩れませんでした。