スカイさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 22件

SP
第27期

相方処理のコンボがかなりお上手でした。
熱く楽しい戦いをありがとうございました

SP
第27期

コンボ精度が高く、回避もしっかり見てくるベヨネッタでした。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!!そして初戦のラグはこちらとしても大変申し訳ございません。
ずらしで対応したと思っていたのにも関わらず即死を決められ非常にコンボが上手いベヨネッタだと感じました。あと最後の方の撃墜ターンでは手に汗握る感じで内心もう終わってくれって思ってました(笑)また対戦しましょう!!ありがとうございました!!

SP
第21期

ベヨでした。コンボ精度がうまかっただけでなく、あえて回避や暴れを見たりと、入れ込みを咎められました。このレートにいていい人じゃないと思います!ありがとうございました

SP
第21期

ベヨネッタでした。コンボをしっかり繋げてきて大変でした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

コンボ精度くそ高くてめっちゃ強かったです!

SP
第19期

コンボが上手でした。

対戦ありがとうございました!
コンボ精度が高く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第13期

この度は対戦ありがとうございました!
こちらの後隙にしっかり始動ワザを当ててダメージを稼いでくる、コンボがお上手なベヨネッタでした。すかしからのスマッシュが強烈に効きました。

SP
第9期

勇者つよつよ・・・ライデイン痛すぎ。。。ガードは割れるし勇者のいいところをフル活用された印象です。ありがとうございました!

SP
第9期

勇者でした!
ラグの方申し訳ありませんでした。
デインでしっかり中距離を支配!マホカンタでファントムを潰す!どうしたらいいんだこれはぁ…?
対戦ありがとうございました!

下Bで後隙をごまかすのが上手でした!

ピオリムからのためる。こっちがガードはるところをなげをとおす。うまかった。

展開作りがお上手でした!とても近寄れそうにない…またやりましょう!対ありでした(`・ω・´)ゞ!!

SP
第9期

二試合ともラストストックの熱い撃墜レース楽しかったです!!
パチンコを主体とした守り中心の立ち回りで、要所で使ってくるつかみ・DA等がかなり刺さりました。ハニワ設置後の立ち回りが非常に堅く崩すのが大変でした。

ベヨネッタでしたコンボが上手かったです。
自分のベク変が悪く確定してるのかベク変読みで技を調整してるのか良く分かりませんが、ベク変の参考などあれば教えて頂けると助かります。あれ最後紹介文じゃない・・

SP
第5期

復帰阻止パチンコ!上手すぎです!

SP
第5期

はにわでのプレッシャーのかけ方がうまかったです
対戦ありがとうございました

SNK
SP
第5期

低空パチンコでこちら側を寄せ付けないような立ち回りをしてて辛かったです…
崖での釣竿バーストもお見事でした

SP
第3期

コンボルートが的確で、1度流れを取った時の火力がすごかったです!
またDAの差し込みと反確もお上手でした
キャラ対の動きも出来てて勉強になりました!