ユッケさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

oza
SP
第11.5期

間合い管理から復帰阻止までちゃんと全てこなしてくる印象を受けました。
立ち回りでバックスラッシュをうまく使うシュルクは初めてでした。
初スマメイトのレート対戦でしたが楽しくできました。ありがとうございました。

SP
第11期

微ラグ大丈夫でしたか?
立ち回りが綺麗でした

SP
第10期

シュルクでした
あそこまで飛び回られて間合いも密着してこないシュルクはすごくやりづらく全然触れませんでした、、、!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第10期

台無しステージでは何も出来ませんでした!
リーチを生かした立ち回りが上手く近寄れませんでした!

斬の時の掴みから滅茶苦茶火力取られました。もう少し撃を多様されるとキツいと思いました。

SP
第3期

つかみを対処することができませんでした

ジャンプで近づく→空中ジャンプで間合い管理→着地寸前に空中攻撃という立ち回りが多かったのでそこを狩るように意識しました
掴みを通すのが上手いです

長いリーチを上手く使った立ち回りが凄かったです

SP
第0.5期

ガノンドロフ使いこんでほしいくらいに圧力のかけ方がうまかったです。怖くて近づきたくなかった。

SP
第0.5期

間合い管理の上手なイカちゃんでした!対空空上や着地狩りも的確で、地上に着けませんでした…

WiiU
第18期

かなり固いカムイでした

WiiU
第18期

NBと横Bの使い方が上手く、かなりプレッシャーをかけられました。無駄な動きがなくて、攻めづらかったです。

地上、空中共にリーチの活かし方が上手く、こちらの得意な戦い方に持ち込むのが非常に難しかったです!