さかつみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 63件

SP
第17期

ご迷惑お掛けして吸いませんでした。慎重に差し合いするプリンでした。また機会あればよろしくお願いします

SP
第14期

ジャスガうますぎて恐かったです。。。

SP
第14期

崖での攻防がとても上手でした。またコンボでしっかり火力を取ってきていて上手でした。対戦ありがとうございました。

空下の使い方、復帰阻止等とてもうまかったです!
対戦ありがとうございました!!!

SP
第11期

空下の使い方がとてもうまいプリンでした

SP
第11期

プリンミラーでした!
割り込み眠る怖すぎる…

SP
第10期

空前の刺し方や一回当てたときの火力が高くて怖かったです。

SP
第9期

復帰阻止とダウン連を綺麗に決められてしまいました!対戦ありがとうございました!

SP
第9期

先程は申し訳ありませんでした。
また対戦したいです!
少しの間だったのですがとても強いプリン使いということは伝わってきました!

SP
第9期

眠るまで繋げるのが上手くて逆転されました

SP
第9期

復帰阻止と眠るまでのコンボ精度が神がかってました

SP
第9期

眠るの当て感がすごくて心が折れました笑
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

コンボ中に「ねむる」を決められたのが一番心臓に悪かったです、、笑
復帰の仕方を工夫されており、崖外での攻防も強いプリンでした

崖外の読みや、コンボで下Bを当ててきたときは絶望すら覚えました
ありがとうございました!

SP
第8.5期

崖外に出された時や、上から復帰するときの圧がすごかったです。ねむるを決められてしまいました!とてもお上手でした(^^)対戦ありがとうございました!

SP
第8.5期

最後眠るお見事でした!

SP
第8期

ぷりつよ!

SP
第8期

低%帯のコンボが的確で火力一気に持ってかれました!

SP
第6期

復帰阻止がとても上手いプリンでした!回線で最後までできなくて残念でしたがとても楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第6期

空Nの置き方がとてもうまいプリンでした!