みすとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 47件

SP
第18期

すとさん対ありでした!またオフでやりましょー

SP
第17期

掴みからの復帰阻止が怖いポケトレでした。丁寧で楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

すとさん対ありでした!
コマ絡めた攻め上手すぎて負けっぱなしでした😭
またオフでやりましょう!

SP
第17期

崖上がりが本当にきつかったです!
最後お互い撃墜間近でめちゃくちゃアツイ展開でしたね!

SP
第15期

パルテナでした。間合い管理がほんとにうまくて立ち回りすごく綺麗でした

SP
第13期

3戦やって最後の1戦だけポケトレでした!!
自分の行動全て拒否されてボコボコにされました😂めちゃくちゃ強かったです!!次はリベンジしたいです🙆‍♂️

SP
第10期

ロボットでした。コマを使ったコンボや復帰阻止が非常に上手だなと感じました。また崖の読み合いもコマがあったので怖かったです。アドバイス等あれば何かお願いします!

SP
第10期

巧みに3キャラを動かされて翻弄されてしまいました!
対戦中止や相談に乗っていただき、とても感謝しています!

SP
第10期

ゼニガメのつかみの通し方が上手でした

SP
第10期

気の長いフシギソウで、終始こちらが動かされるゲームでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

ウルフでした
こちらの行動をしっかりかっていて、攻めにくかったです

SP
第8.5期

空前運びが上手なウルフでした!

SP
第8期

ずらしが的確で、かつ守りもすごく固かったので攻めるのがとても大変でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

ガンと反逆ガードの使い方が上手でした。

SP
第8期

コマと横Bが絶妙で一度空Nに当たってしまうと返してもらえなくていい意味でしんどかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第8期

コマが友達の強いロボットでした!

SP
第8期

空後空Nが強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第8期

戦ってて非常に楽しく緊張するロボットなのですがせめてお願いがあります!!
実力通りのレートまで戻ってください!こんなに強い人でレート差が割に合いませんw
あ、ちなみに上の文は褒め言葉的に受け取っていただけると幸いです!

SP
第8期

下投げの読み合いと空後がとても上手かったです!

SP
第8期

空中攻撃の咎め方が非常に上手い方でした。対戦ありがとうございました!