ラロ/Laloさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第21期

めちゃくちゃ丁寧なワリオとファルコンでした。こちらのオンライン行動が色々と通ってしまったがために今回は勝った感がすごく申し訳ありません。
また対戦の機会ありましたらよろしくお願いします。

最後の樽にしてやられました!
対戦ありがとうございました!

始動技を通すのが上手く火力を確実に稼ぐファルコでした!復帰阻止も積極的にやられて復帰めっちゃしんどかったです......対ありでした!(回線の件はほんと申し訳ないです......)

SP
第13.5期

初めて戦った新しいタイプのワリオでした。自分からは決して攻めずおならを貯めることに時間を使い、相手が甘い攻めをした所をコンボから火力を稼ぎ的確な読みでおならを当ててバーストという同じ行動に何度も引っかかってしまいました。立ち回りには賛否両論あると思いますが、頑張ってください

SP
第12期

空上コンボがしっかりしていて相手の受け身先や焦ったところにしっかり下Bを当ててくる上手いワリオでした。

SP
第11.5期

崖の圧がすごいゼロサムでした!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

コンボと立ち回りが上手いワリオと
ブラスターの使い方が上手いファルコでした

SP
第10期

台を使ったコンボ火力の伸ばし方とオナラの圧が常に恐ろしかったです。
対戦ありがとうございました! また、よろしくお願いします!

SP
第10期

ワリオでした
下Bがうまかったです

対戦ありがとうございました!
コンボからのバーストがうまかったです!

SP
第10期

間合い管理が手堅くてなかなかダメージを与えられず、こちらが隙を見せたら高いコンボ火力であっという間にダメージを稼がれました!堅実かつ高火力なワリオさんです!

SP
第9.5期

飛び道具に当たってくれなくて苦戦しました(^^;
コンボも上手くおならを綺麗に当てられました!!
対戦ありがとうございましたm(*_ _)m

SP
第8.5期

すごく立ち回りがいやらしくこちらが攻めに出づらいゲムヲでした!
対戦ありがとうございました。

Ag
SP
第7期

上強からの火力と逆択の上手いファルコでした!

SP
第7期

序盤に逃げる立ち回りをして、2ストック目にオナラを打てるのは強いと思いました!
上強の読み合いもうまかったです

SP
第6期

サイファーにリスクをつけるのがうまかったです!

SP
第6期

空N、空後で一気にダメージを稼いでから崖攻めでバーストするのがとても上手かったです!

SP
第6期

速い展開で技の押しつけが凄かったです!

SP
第6期

アピールにペースを乱されました笑
ひよらせた時の展開が上手かったです

SP
第5期

初敗北でした…!!スピード感がえげつなくて、空Nを引いて狩ろうとしても返り討ちに遭いまくりました。
オリマーの空Nにジャスガして反撃されたのも人生で初めてでした。また次戦ってみたいです。