マザコンパンチさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

SP
第15期

おまかせでした。パックマン、ロゼチコのような癖の強いキャラを丁寧かつ高い精度で使いこなしていました。
最後は本当にごめんなさい。

A
SP
第14期

ホムラでの撃墜が上手かったです 途中でコントローラーの電池無くなりそうだったので止まってくれて助かりました ありがとうございます

SP
第13.5期

ホムヒカを早速使いこなしててすごいうまかったです!対ありでした!

SP
第13.5期

ホムラ/ヒカリでした!!
本当にこのキャラは最近配信されたのだろうかと困惑するくらい隙がありませんでした…!!

SP
第12期

差し込みがすごい丁寧なパルテナでした!ラグすいませんでした…対ありでした!

SP
第11期

コンボはミスらないですし、差し合いが丁寧でレベルの差を感じました。とても強いパルテナでした。

SP
第11期

パルテナでした。
テレキャンで崖の読み合い拒否したり、着地狩り誤魔化したりがお上手でした。崖狩りもとても硬かったです

SP
第11期

対ありでした!
空Nからのコンボでガンガンダメージ稼がれました
また機会があればよろしくお願いします!

細かい場面でもしっかり火力をとってくるパルテナでした

SP
第10期

固すぎるパルテナで何もさせてくれませんでした!
パルテナの対策詰めないとな…
対戦ありがとうございました!

SP
第9期

ジャンプを的確に咎められて辛かったです!お上手でした。ありがとうございました。

SP
第7期

おまかせでした。どのキャラも使い込んでて強かったです

SP
第7期

三戦ともおまかせでした!!どのキャラも上手でPSの高さを痛感させられました。崖奪いのあのスムーズさは、今後参考していきたいです。対戦ありがとうございました!

SP
第7期

リトルマックの引き横強がすごく上手でした!

3戦ともおまかせでどれもその使い手の如く動かせていて、強かったです。

SP
第7期

3戦ともお任せでした!PSがとても高く、全キャラとても強かったです、、。
3戦めのベヨはさすがにいきなりは厳しかったのか、動きにくそうでした、、笑
対戦ありがとうございました!また戦いましょう!

SP
第7期

2回ランダムと勇者でした。
他キャラ使い憧れるー!!

SP
第6期

マザコンパンチ様、対戦ありがとうございました!

使用ファイターはパルテナお姉様でした。パルテナの空N空後などの優秀な技を軸に積極的に攻め込んでくる戦い方に終始圧倒されました。

マザコン様との試合は、何故かいつもの試合よりも楽しく感じられました!また対戦しましょう!

SP
第6期

崖での読み合いに苦戦しました・・・。
最初の三スト目で復帰ミスしたのは超反省
対ありでした!(*`・ω・)ゞ

SP
第6期

パルテナとCFでした。
どちらもコンボの制度が高かったです。
対戦ありがとうございました。