スマぼうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 124件

SP
第27期

立ち回りが綺麗で、まるで剣キャラと戦っているような気分でした!

SP
第24期

対スネークうますぎ!

SP
第24期

距離を取る時と、距離を詰めるメリハリが丁寧なガノンドロフでした!

SP
第24期

空Nや下強のリーチを生かした立ち回りがうまかったです!

.
SP
第24期

復帰阻止上手すぎて声出ました
他にも甘えた回避などを狩るのが上手なガノンでした

SP
第23期

ガノン使いって未来見えるんですか?
崖の攻防が恐ろしかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ニュートラルの差し込みに列鬼脚をメインに使っていてビビりました

SP
第22期

スマメイト登録名とゲーム内の名前が異なります

丁寧なガノンドロフでした。
僕の回避癖をしっかり咎めてくるなど、スマブラ力が高いと感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

間合い管理が丁寧で、空Nや空上の当て方が上手かったです。

SP
第22期

シンプルにうまかったです
ありがとうございました

SP
第21期

差し返しがとても上手で、立ち回りも丁寧だったため、技が全く通りませんでした。

SP
第21期

立ち回りが丁寧で、復帰の仕方が上手かったです。

SP
第21期

メテオ当てるのがめちゃくちゃ上手かったです。対戦ありがとうございました。

:D
SP
第21期

非常に丁寧な立ち回りをされる方で、試合をしていて楽しかったです。リーチ差があってもジャスガと下強を駆使して攻めるのが本当にお上手でした。ありがとうございました!

SP
第21期

グレ起爆に合わせた烈鬼で硬直消す対策はマジで驚きました。

SP
第21期

触りに行くのがとてつもなく怖いガノンでした。ありがとうございました!

SP
第21期

圧がすごいガノンでした
下強の使い方がとても上手です

ABC
SP
第21期

対戦ありがとうございました。距離感を維持するのがうまくて、差し込みを全て狩られました。
ラグすみません!