フリップ見えるか〜
コマとバナナと言う超絶重要アイテム縛ってここまで強いのヤバすぎます。封印解除したらどうなってしまうんだ…と楽しみになるプレイヤーでした!!
対戦ありがとうございましたー!!
置き合いと間合い管理ほんまに楽しかったです!
剣術miiでした
横Bがとても辛く感じました
対戦ありがとうございました
中距離から遠距離の待ちの堅さ、先端当て、阻止のコマの当て間.試合をしててめちゃ楽しかったです
こちらのトラブルに丁寧に対応してくださいました
対戦ありがとうございました
完敗です!こちらの適当な技置きに対するリスクのつけ方が上手すぎます!
バナナの対応がうまくてめっちゃうまかったです!良ければアドバイスをいただけると嬉しいです。
対ありでした!
手裏剣つよすぎでした
対戦ありがとうございました!
デデデでした。
崖上手でした。対戦ありがとうございました。
飛び道具の撒き方が上手すぎる剣士でした😭
対戦ありがとうございました!
めちゃくちゃお久しぶりです!!!
バナナとコマ無しでどんだけ強いんですか...(·□·;)
驚愕しながら戦ってました。
またお願いいたします🙇♂️
ロボットの使い方がすごい
人もとてもいいです! ! ! ! とても優しい(泣)
バナナ無しで強いのやばすぎます…。宜しければアドバイスいただきたいです!
ディディーでした!
まさかのノーバナナ!
でもアグレッシブな立ち回りとその引き出しの多さで圧倒されました!お見事!!
対戦ありがとうございました<(_ _*)>
バナナを一度も使わないのに技の振り方や圧のかけ方が苦しく、崩すのがとても難しかったです。
こちらの技の後隙に的確に反確を取られ続けました。
対戦ありがとうございました。
バナナなしでも立ち回りを制圧しており、こちらの行動を全て見透かされてるような感じでした。こういうプレイができるようになりたいと思いました。
コマないのに強いから戦いたくないです
このレート帯に居ないで😭
最後ありがとうございました言い忘れました。
ありがとうございました
第35期
ディディ、ロボでした2キャラとも練度が高く非常に戦いずらかったです