サエルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 204件

re
SP
第27期

バナナ無しで強いのやばすぎます…。宜しければアドバイスいただきたいです!

SP
第27期

ディディーでした!
まさかのノーバナナ!
でもアグレッシブな立ち回りとその引き出しの多さで圧倒されました!お見事!!
対戦ありがとうございました<(_ _*)>

SP
第27期

バナナを一度も使わないのに技の振り方や圧のかけ方が苦しく、崩すのがとても難しかったです。
こちらの技の後隙に的確に反確を取られ続けました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

バナナなしでも立ち回りを制圧しており、こちらの行動を全て見透かされてるような感じでした。こういうプレイができるようになりたいと思いました。

SP
第25期

コマないのに強いから戦いたくないです

SP
第24期

このレート帯に居ないで😭
最後ありがとうございました言い忘れました。
ありがとうございました

SUE
SP
第23期

めっっちゃ久々ですね!
機械じゃなくてアヒルの王様でびっくりです。
しかも激強!!!!
セットアップやゴルドーの撒き方異次元でした。
またお願いします🙏

SP
第23期

まさかレート2100の方とやらせていただけるとは…
流石そこまでたどり着いているだけあってカズヤ対策がめちゃめちゃ上手く、釣りを多用するデデデでした。とても勉強になりました

SP
第22期

デデデの択があまりにも多く翻弄されました

SP
第21期

デデデ苦手なのでこれからはロボミラーでお願いしますノω・、) ウゥ・・・
次は勝ちます✌️

SP
第20期

立ち回りの変え方、対応の早さに感服しました…

SP
第20期

とても差し込みと差し返しのメリハリがあって強かったです!ラグや部屋に入れない等のトラブルに丁寧に対応して頂きありがとうございます。

SP
第20期

アイテムの対処下手と見てディディーで大暴れされました。やばかったです

SP
第20期

ラグ申し訳ないです。親切な対応ありがとうございまます。火力と壁をたてた時の読みが鋭いスティーブでした。

間違った部屋番号打ったまま、コメント見てませんでした。ご迷惑おかけしました

ロボットを使われていました。ポケットにロボット突っ込まれてたらキツいっすねぇ😭
下投げジャンケンは全敗し、復帰阻止に行こうという場面でのラグ、、、色々と負けました。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ディディーコングの扱い方がとても参考になりました
対戦ありがとうございました

SP
第19期

エンダーマンでした
横Bがうまかったです

SP
第18期

ゴルドーの撒き方が的確で、バースト拒否もとても上手なデデデでした。

SP
第18期

上位ロボット使いと存じ上げておりました!対戦ありがとうございました!正直もう戦いたくありません(嘘ですもっと戦って強くしてください笑)
サエルさんコマとビーム封じてましたよね?笑あのゲームスピードは尋常じゃないです!その中での読み合い、技の置き方、ほんとに勉強になりました。また機会があれば、コマとビームを解禁して圧倒的にボコボコにしてください😊