いばんぬさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

SP
第21期

ころがるの対応がとても上手かったです!

SP
第19期

着地狩りがとても上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

フシギソウがとても固かったです。
セビでの着地に対して、リザードンの上Bを合わせた賢明な判断に脱帽です。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

フシギソウ上手すぎです

SP
第17期

対戦ありがとうございました。
フシギソウでの早期バーストが怖すぎました。

SP
第16期

フシギソウの空上のタイミングがうまかったです

SP
第16期

勇者の強い人だと知っていたので対戦できて光栄です。読みが鋭く、大技を当てるのが上手だと感じました。また、立ち回りからスマブラ力が感じられてとても強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第16期


対戦ありがとうございました

SP
第16期

フシギソウのメテオを合わせるのが上手でした。リザードンのフレアドライブには驚きました笑 対戦ありがとうございました!

リザードンでバーストするのがうまかったです。ありがとうございました。

ヒカリでの掴みを通すのがとてもうまかったです!

SP
第15期

デイン系の打ち所と空中技からのコンボ展開、崖回りの空後が的確でした。対ありでした!

SP
第15期

ダッシュガードを読み切られて崖展開に持ち込まれました。空中技の振り方も丁寧でデイン系に苦しめられました

SP
第15期

勇者を使用されました。
中盤から積極的に怖いところでスマッシュを振るのが印象的で、一度は割られました。まだ低%だったのに、そのままバイキルト+会心の一撃で消し飛んだのには驚きました。
またよろしくお願いします。

SP
第8期

いばんぬさん!
もう勇者やだァァァァァァァァってぐらい
雷の当て方うまいし。特に空後も空前もふるのうますぎやぁぁぁぁ!
またいつか当たった時にお願いします!
リベンジさせてください!

アーーーーーーーーー!!!
(まーたやられたぜ~ーーー!!!!
相変わらず隙のない剣の振り方してんなぁ!!!
いばんぬさん、なかなか間合いに入らせてくれねーー!!!!

剣と魔法のハーモニー、、、
これを克服しなくては、、、アイクラの未来に関わる!!!!
また是非!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※再戦!!!
、、、途中、微ラグがあり、スミマセンでした!!!
次は万全な状態で是非!!
アーーーーーーーーー!!!!!

SP
第8期

ジャンプ読みや回避読みの技選択がきれいすぎる勇者でした。戦えて光栄です・・・ 

流石としか言いようがないです
3スト目での追い上げがすごく復帰阻止でやられてしまいました
たいありでした!

SP
第6期

スマブラが上手い人ってこういう立ち回りなんだろうなっていうのがひしひしと感じられました!
終始こちらが受け身になってしまう有利状況の作り方からスマッシュをここぞという場面で当てる心臓の強さまで持っていて完敗でした!

SP
第6期

画面をよく見てるなぁと思いました。
全く運ゲーをしなかったので戦ってて楽しいと思う勇者でした。
またお願いしたいです<(_ _)>