ユウキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 89件

空前の当て方、間合い管理がとても上手いセフィロスでした!

惜しかった!俺が
ケツがヒリヒリする試合だったぜ!

SP
第19期

空前の当て感とリーチをめっちゃ活かせてる英雄でした!
対ありです!!

SP
第19期

セフィロスの使い方うまかったです

SP
第18期

ミラーでの戦いを熟知しているかのような動きで、空後とシャドウフレアの通し方が上手く思うように動けませんでした。ありがとうございました

SP
第18期

崖外の動きに対応できなかったです、、またやりましょう!

SP
第18期

セフィロスでした
空上の使い方が上手く、空nコンボも上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

崖外の行動がとてもうまいセフィロスでした。

撃墜に空後を狙うことが少なくて、崖外以外ではあまり撃墜の脅威を感じなかったので、撃墜%になったときにもっと積極的に行くといいと思いました。

SP
第18期

隙の少ない攻撃を沢山仕掛けてくるセフィロスの方でした!

引き主体の立ち回りと思わせておき、空N等で打開してきたり等、様々な立ち回りで翻弄してきました。

とってもお強かったです、ユウキさん、対戦ありがとう御座いました!

SP
第18期

復帰阻止が上手すぎるセフィロスさんでした!

SP
第18期

リーチを生かした立ち回りが強かったです。

SP
第18期

セフィロス、2回目の対戦でした。
前回と違い、立ち回りに横Bが食い込まれていて戦いづらかったです。
最後の下スマ痺れました!

SP
第18期

リーチの使い方が上手いセフィロスでした!

空Nで火力を取りつつ空N警戒させたところに空前や横強が置かれてとても苦しかったです...

復帰阻止も精度が高くいつ壊されるかとヒヤヒヤしました!

対戦ありがとうございました!!

SP
第18期

空前の当て感が素晴らしいセフィロスで、容易に近づく事が出来なかったです。
対戦ありがとうございました♪

SP
第18期

セフィロスらしい間合い管理の上手さでした

SP
第14期

間合い管理と着地狩りが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

掴みの通し方が上手かったです

SP
第14期

間合い管理がとても上手くセフィの強みを活かしている立ち回りをするとても上手い方でした。
後半ガードにDAを押し付けてくる印象があったのでそこ治したらめちゃくちゃ上手くなると思います

SP
第14期

着地狩りが上手いセフィロスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

セフィロスでした

地上戦の間合いの取り方が上手いなと思いました。
対戦ありがとうございました。