ネイビーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 32件

SP
第27期

切断みたいな形になってしまってすみません。
最後のふみ空下は驚きました。ありがとうございました

SP
第24期

アピールをさせられました。

SP
第24期

自分じゃ測るりきれないほど強かったです
1ストックも取れませんでいした
ありがとうございました

火力がとても高かったです。ガーキャン上bで反確取られたときは強すぎて笑ってしまいました。たいありです!

SP
第8期

圧倒的コンボ精度と確認の早さでした…

飛び道具の避け方と処理がテクイルイージ(^ω^)

アーーーーーーーーー!!
(最後の追い込み、素晴らしいです!!
一気にナナちゃん分離され、さんたてでしたね、、、

流石だよ。
言うこたぁねぇ。
だが、ここまでだ!!!!!!!!!!!!!
次は慌てず騒がず落ち着いて、リベンジしまっす!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

対ありです!掴まれた瞬間即死コンボ入れられてボコボコにされました‪

SP
第4期

一度掴まれた際に空後〆で火力を取ってくるのか回避読んで上Bまで繋いでくるのか全く判断出来ずに圧倒されました。
バースト圏内でのサイクロンの精度も恐ろしく高く、少しの判断ミスも許さないようなルイージで戦っていて非常に感動しました。

SP
第3期

0%から即死コンボ決められました…

SP
第3期

投げコンどの%でも即死になって頭おかしいんよ…固い立ち回りでダウン連や沢山の技から上B下Bいれてきます。たいありです!

SP
第3期

ジャンプ読みの空下とか聞いてないですよおおおおおお!!!ほんと天才でした。。

SP
第3期

目からうろこのコンボばかりでした。
掴み通したら終わり感が凄いルイージです。

SP
第3期

ルイージ極まってると思います

SP
第3期

凄まじいコンボ力で圧倒されました……

SP
第3期

愛が伝わってくるルイージでした

SP
第2期

コンボが安定していましたし、上bの当て方も上手なルイージでした
天才型ルイージ

SP
第2期

1ストックも落とせなかったのはあなたが初めてだぜ...ロボットが掃除機に吸われたら吹っ飛ぶのを見守るゲームと化してました🤮

SP
第2期

即死コンボの精度が上手でした!
即死コンボ以外でもサイクロンに繋ぐコンボがすごかったです!

SP
第1期

0パーセントからの掴みのコンボが恐ろしかったです
ダウン連上Bつよい