5nakeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第22期

爆弾の使い方がうまかったです!

SP
第18期

相手の後隙に対してのDAの入れ方がとても上手でした

SP
第17期

こちらの不具合に丁寧に対応していただきありがとうございました。
手榴弾とC4で守りを固めるときとDAやつかみで積極的に攻めに転じるタイミングがとても戦いにくかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

とにかく手榴弾が…!もう行くとこ全てにあるんじゃないかって勢いでした!
手榴弾避けるので精一杯になってました…!
C4もいやらしい位置にあってすごく動きにくかったです!

SP
第15.5期

即死コンボお見事でした!流石はしょーぐんの影武者...対戦ありがとうございました!

攻めどころと引きどころの使い分けが上手いスネークでした!ミラー楽しかったですありがとうございます!

SP
第13.5期

対ありでした!
走って近づいたところを狩るのがうまいスネークでした
気付かぬうちにステージの件でご迷惑をおかけしてたみたいでした…
すみません!

SP
第13.5期

スネークでした
手榴弾の投げ方とタイミングがすごくいやらしくて苦戦しました。台上ガードにもc4貼り付けでリスク付けられました、またお願いします!

バースト拒否のお上手なスネークでした。
また、投げと手榴弾を絡めたコンボの火力がとても高く恐ろしかったです。
ありがとうございました。

SP
第11.5期

スネークでした!
手榴弾の使い方が上手で、やりたいことがほとんどできなかったです!掴み打撃はしないほうがいいなこりゃ…
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

NBと下Bの設置が非常にうまくコンボや着地狩りを尽く遮られました

C4をいいとこに置かれることが多くてキツかったです!空下当てるのも上手かったです!

SP
第11期

C4貼り付けがめちゃくちゃ上手くて戸惑いました💦お互い戦い方が似ているようで違っていてとても楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11期

爆弾の巻き方がうまく苦労しました!
コツコツダメージを稼ぐのがお上手でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第11期

紹介文ありがとうございます!!たしかに鍵ぜんぜん使ってなかったからなるべく使っていけるようにします!

SP
第11期

手榴弾と地雷の使い方が本当に上手でまさに戦場でした。

SP
第11期

丁寧なニキータでした。

SP
第10期

強い

SP
第10期

一応有線何ですがラグ申し訳ありません

SP
第10期

手榴弾等で全く近付けなくて厄介でしたうまいです!