ネアッシュさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 131件

SP
第26期

セフィロスでした。
対麺用の横強などではなく横Bや空中攻撃を軸にしていてとても手強かったです。
DAなどの強気の択も通してきて羽もあるのでいつでもぼったくられる可能性がある強いセフィロスでした。
ありがとうございました

SP
第22期

後半になるほど、こちらの動きに対応してくる上手いクラウドでした。対戦ありがとうございましたー!

クラウドでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

反撃で上Bを通すのがお上手で、なかなかリスクのある行動ができませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

上Bで的確に飛びを落としてきて上手かったです。対戦ありがとうございました。

クラウドでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

空後の壁がかなり凄まじいほど怖かったです。隙のないクラウドで攻めも強いクラウドでした。

SP
第21期

めちゃめちゃ強いクラウドでした技のふり方が完璧でした

SP
第21期

ガーキャン上Bをよく当ててくるクラウドでした。とても厄介で近寄り難い方でした。また会いましょう!対ありでした!

SP
第21期

メテオお見事でした。
対アリです。

SP
第21期

空後の振り方が上手いクラウドでした!
対戦ありがとうございます!

SP
第21期

途中ラグかったのでラグチェックをしようとしましたが普通に殴ってきて怖かったです

SP
第20期

攻めるのうまかったですー

SP
第20期

なるべくこちらの差し込みにリスクをしっかりつけてくるのと空後での判定をしっかり当てていくのが上手でした!

SP
第20期

戦っていて楽しいクラウドでした
自滅さえなければかったら勝てていなかったかもしれないのでもったいないなと感じました
対戦ありがとうございました

SP
第20期

カウンターを見切るのが上手いです

差し返しの意識の高さがひしひしと伝わってきました

SP
第20期

反撃を上Bでしっかり取り、NB主軸で相手との間合い管理をするクラウドでした!空中技を通すのも上手かったです!対戦ありがとうございました!

ターン継続が上手かったです。対戦ありがとうございました。

K21
SP
第20期

取るところでしっかりと火力やストックを取ってきた、上手かった