さくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第23期

ローラーの振り方がとても上手でした!対戦&紹介文ありがとうございます!

SP
第23期

こちらの飛び道具に対する回答が豊富で中々咎めることが難しかったインクリングでした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

アドバイスありがとうございます!(*・∀・)♪

間合いの取り方がめちゃめちゃ上手かったです!
ネス(自分)だけに踊らされました!笑
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ローラーでめちゃんこ埋められました。強かったです

SP
第8期

すごい技の使い分け、タイミング、コンボ、ローラー!相手の回避位置を読んだボム。1400とは思えない!

SP
第8期

空後とローラーの圧が凄いイカちゃんでした
ミラー戦はあんまりしないので焦りました
自分もあのような圧をかけれるようになりたいです。参考になりました
主軸がこの二つで対になる択が無かったので裏択を用意されてたら負けてたと思います。
対ありでした!

ボムがとてもうまかったです

SP
第8期

コンボがうまかったです!
弱攻撃での火力稼ぎを取り入れるともっといいと思います

SP
第6期

インクリングミラー完敗でした!
受け身展開でのローラーの振り方が上手く、ひたすら轢かれてしまいました。強かったです。

SP
第6期

ローラーと空後の当て方がすごく上手でした

SP
第6期

ローラーのコンボがすごかったです!

SP
第6期

ローラーまでの過程づくりのうまいインクリングでした!たいありでした!

SP
第6期

嬉しくてついアピールしてしまいました…
申し訳ございません。

SP
第6期

着地に合わせたローラー埋めが上手くルイージの投げに対するずらし選択も良かったです^^

SP
第0.5期

1回引いてから掴みとかローラーなどしてきて非常に対策しずらかったです!
崖際での攻防楽しかったのでまた機会あればよろしくお願いします!

SP
第0.5期

立ち回り自体はむしろ待ちの部類じゃないか等と思いましたがボムや復帰阻止、引いてこちらの行動を躱してからのローラーなどが上手いなと思いました
楽しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第0.5期

空中攻撃の使い方が上手かったです!

SP
第0.5期

空前、空Nなどでの圧力の掛け方がうまかったです。

対空が強すぎました!対戦ありがとうございました!

WiiU
第18期

10分近く待ったのに来ませんでした。