かまくらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 109件

SP
第16期

ホムラ、ヒカリでした。
とても強かったです
ヒカリは着地狩りが特にうまくて一気にパーセントを稼がれました。
ホムラはしっかりと上Bを一回も外すこともなく正確に当てて撃墜されました
対戦ありがとうございました!
またお願いします!

SP
第15期

まさにアンブラの魔女!
コンボ精度、ウィッチタイムのタイミング、感動しました。また戦いましょう!

SP
第14期

コンボと撃墜がとても上手なベヨネッタでした

SP
第13.5期

コンボ精度が非常に高かったです!ウィッチタイムのタイミングも上手かったです。対戦ありがとうございました!

上B始動のコンボ火力や空中横Bの差し込みの仕方がとてもうまかったです!

技を振ったあとの逃げ方が上手くかりにくく、丁寧なベヨネッタでした

SP
第13期

横B差込みのタイミングがお上手で火力を稼がれました。即死やコンボからの空後も華麗でした。礼儀正しい方で楽しかったです。

SP
第13期

ウィッチタイムの使い方が上手くスマッシュの通し方が上手かったです!対ありでした!

OCT
SP
第13期

ちょっとした隙から貪欲に火力を取るのが上手なベヨネッタでした!今回はまるで歯が立たない感じでしたが、また対戦する機会ありましたら必ず勝ちたいです!

SP
第13期

コンボ精度が高すぎました。浮かされたら全くお手上げです😂またよろしくお願いします!

^^
SP
第13期

ビックリコンボくらって思わずうまっ!って叫んでしまいました!!
地上下B蹴りあげ空後とかあるんですね!
ガチでうまかったです!

めっちゃ楽しかったです!
是非またやりましょう!!😀

SP
第13期

撃墜コンボがとても上手いベヨネッタでした!!
対戦ありがとうございました!!!

SP
第13期

コンボ精度の高いベヨネッタでした

撃墜がうまくて強かったです。

SP
第13期

コンボが上手なかたでした

SP
第13期

撃墜パターン何個も持ってて全くバ難にならないベヨでした…!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

コンボ火力の高いベヨネッタでした!着地のウィッチタイムにもやられました。またぜひ対戦お願いします!

SP
第12期

コンボうますぎました
スネークはずらすのと手榴弾暴れどちらがいいのか分かりませんでした。
空Nがあまり反撃取られなかった気がしました

何回か対戦しましたがコンボが非常にうまいベヨでした!

SP
第12期

さすがベヨネッタ使いって感じでコンボ火力が高すぎました!NBを用いた崖の固め方が上手かったです!たいありでした!