クロノスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第15期

コンボがとてもお上手でした!

SP
第15期

ピチューでした
コンボ火力が高く空後?を絡めたループうますぎました、、こちらの回避なども見切っていてめちゃくちゃうまかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!コンボ精度が高くて怖かったです。DAにたまたま技を被せて勝てた印象なので、ガノンなら待ちに徹した方が(私の意見としては)厄介です!またよろしくお願いします!

SP
第15期

ダウン展開からしっかり横スマ当てたり
復帰の択もたくさんある上手なピチューでした!

SP
第15期

空後の当て方がめちゃくちゃ上手いピチューでした!
お強かったです!!

SP
第15期

間合い管理が上手いピチューでした!!
対戦ありがとうございました!!!!

SP
第15期

差し返しを見計らって、絶妙な間合い管理していました!!!うまかったです!!
また対戦よろしくお願いします!!

SP
第15期

間合いつめるのがうまくて苦しかったです!
またお願いします!

SP
第10期

掴みをしっかり通してくるピチューで、その後のコンボの精度も高かったです!

SP
第10期

ターン継続するのがほんとにうまかったです。こっちが10%与えたら30%くらいで返されてその繰り返しであ〜れ〜って感じ!

SP
第10期

ピチューでした!相手の動きをじっくり見てさし返してくるとても慎重なピチューでした…!

SP
第10期

よく 最上位勢のにえ〇のさんがやるような下投げ雷をしてくる人初めて見てとても恐怖でした。

SP
第10期

ダウン連からの火力が高いのと、ステージくぐりを何度もされて復帰阻止の展開を作りずらかったです。

SP
第10期

低%からの火力がとんでもなかったです!
たいありでした!

SP
第10期

コンボ後の読み合いが上手かったです

SP
第9期

かなり強気な立ち回りのピチューでした

SP
第5期

硬いピチューでした

SP
第5期

様子見と立ち回りがうまいピチューでした。たいありでした!

SP
第5期

ピチュー弱体化した中でも、おそらく一番強い気がします!

SP
第5期

丁寧な立ち回りのピチューでした。掴みを通してくるタイミングが絶妙で、確実にコンボダメージを稼がれてしまいました!