アト。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 24件

SP
第28期

対あり

SP
第27期

空下当てるのがとても上手なファルコでした!

SP
第27期

おまかせでソニックとルカリオでした。
どちらも難しいキャラなのにスピンでの早期撃墜や波動コンボなどを駆使してきてお上手でした。
今度はメインでもやりましょう!^-^

3回戦しましたが、どのキャラも使いこなせていました。立ち回り、ガードも丁寧な印象でした。
対戦ありがとうございました。

守り型のクロムでしたー

SP
第9期

対ありでした!
その場回避がお上手で何度も反撃食らいました

SP
第7期

二戦目はクロムでした。

ネスはファイヤーでの牽制が厄介でした。かつ、きっちり空後を当てにくるので終盤の圧が怖かったです。

クロムもガーキャンをきっちり取りつつ、浮かせてからのダメージ稼ぎが厄介でした。

対戦、ありがとうございました!

PKファイアを警戒しすぎた余り空中攻撃当たりまくってしまいました・・・。
ジャンプ読み攻撃も素晴らしくてやられてしまいました!対戦ありがとうございました!

SP
第7期

PKファイアーのリスク管理、着地狩りと空中技の差し込みが上手いネスでした。たいありです!

HF
SP
第4期

PKファイヤーの差し方が上手かったです!

SP
第4期

ジャンプを潰してくるのが辛かったです

SP
第3期

PKサンダーの新しい使い方を見た感じがします。

SP
第3期

復帰阻止がなかなか辛かったです
サイマグネット連打しないのが好印象でした!

SP
第3期

ネス君でした!
PKサンダーの使い方がうまく何度もひっかかりました!
対戦ありがとうございました!

WiiU
第18期

空上がとてもうまかったです。もっと掴みからコンボ狙った方がいい気がします!一緒に成長していきましょう!

Asu
WiiU
第18期

ネスの空上の合わせ方が非常に上手かった。
あととても礼儀正しい

様子を見るのがうまいネスでした!
コンボパーツ当ててからの
ベク変確認できたら、さらに強くなりそうな印象うけました!

WiiU
第18期

対戦ありがとうございました!
キャラ被せてしまいすいません!
ベヨネッタの復帰が多彩で上手かったです。

WiiU
第18期

ネスでした!引きがうまく攻めづらい場面がいくつもありました...!対戦ありがとうございました!

WiiU
第18期

掴みの判断の早いネスでした!
PKサンダーの復帰阻止がプレッシャーでした…
ルフレ相手にはガンガンサイマグネット使っていいと思います!
微ラグすみませんでした…