スクービーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 100件

SP
第24期

有名な方と当たれて光栄でした
ボーリング300凄いです
対戦ありがとうございました

すかしつかみ何度も通されました、上手かったです

Lei
SP
第22期

歯車からのコンボがうまかったです

空Nによるこまめな牽制をしつつラインを上げて来るいいロックマンでした。
空下メテオもお見事でした。

SP
第21期

ロックマン使いでした
うち回避読みを凄くされてしまいました
上手かったです
3戦目がカロスリーグでステージが違いました今回は大丈夫ですが次は気をつけるようにしてください

SP
第19期

立ち回りが硬くて先行された時に全然崩せませんでした

Rye
SP
第16期

ロックマンでした。
うますぎてよくわからなかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

スネークのdaと空下が全く刺さらずかなり悩みました 前の打ち方がジャンプを消すような感じでなかなかに近づけなかったです

SP
第14期

つおい

SUE
SP
第14期

シークを使用されていました!
コンボ火力、針跳魚、上スマの当て感がすごく、バーストが上手いシークでした!

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

カチカチのシークでした。読み合いもうまく完敗でした。対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

メタブレ落としからの火力が凄まじくダメージレース完敗でした!

SP
第13.5期

斜めからの差し込みが上手いシークでした!

SP
第13期

火力の押し付けが強力なケンでした。

SP
第13期

シークでした。ロックマン使い故の理解の深いバースト拒否で大苦戦しました。
上位のロックマン使いの方と対戦出来てよかったです。またお願いします。

Rs
SP
第13期

対戦ありがとうございました
1戦目ジョーカー、2,3戦目ロックマンでした。
リーフシールドの使いどころが上手かったです。

SP
第13期

NBの使い方が非常に上手く、コンボ始動や崖固め、差し込みへの牽制など多彩に使い分けられていたと思います。上強の当て勘が鋭く、こちらの動きを、読んだというよりは誘発してから当てるのが上手かったです。差し込みたい・差し返したいところでギリギリ間に合わないような空前が非常に効果的に刺さり、なかなか自分の展開に持ち込ませてもらえませんでした。ガード漏れを狙った空後押し付けにも苦しめられました。復帰阻止で詰みの状態に追い込むのが上手かったです。また詰ませた状況での空下の精度も非常に高かったです。

SP
第13期

飛び道具はもちろんなのですが、空後当てるのがめちゃくちゃ上手いロックマンでした!
対戦ありがとうございました!

豆のまき方上手かったです

SP
第12期

掴みを狙うところや突然の横スマッシュ、ガーキャンメタブレ落としお見事でした