たなかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 57件

SP
第16.5期

ビームで相手の動きを止めてからのメテオまでの流れがとても綺麗でした!強かったです♪

SP
第14期

フリップとグラップを使った崖周りの動きがいい意味で気持ち悪くて翻弄されました

無限フリップ強かったです!ありがとうございました!

とても強いゼロサムでしたあああああ!!!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

グラップ・NBでの牽制で攻めづらく引っかかるとコンボされてしまうのでかなり戦いづらかったです。ほかにも空Nからのフリップメテオ・ガーキャン上B等判断が適格でお上手でした!

SP
第14期

グラップやNBでの牽制が厄介で、なかなか攻め切れませんでした。また崖でのつり出しがうまく、危うく即死しそうになりました。。

SP
第13.5期

差し合いが上手すぎるゼロサムでした。完敗です。

SP
第13.5期

最後のガーギャン掴みが届かない位置からの空N→横スマにはまんまと釣られました。対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

ジャンプをさせるのが上手くて狩るのも上手かったです

SP
第13.5期

ガンの復帰阻止とカウンターが上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第13期

反撃の上Bを見逃さないZSSでした。

連戦ありがとうございました。崖外に出ると正確な空後が飛んできてステージに帰ることができず、さらにボコボコ埋められてと、とにかく攻撃面がすさまじく強いゼロサムでした。とても楽しかったです。

ゼロサムでした!間合いを取ってきて横Bや空中攻撃の差し込みがお上手でした!対戦してて白熱してめちゃくちゃ楽しかったですwありがとうございました!

SP
第13期

振りやすい連続で出せる空中攻撃があるキャラはいいなあ!と感じました。
とにかく動きが早く、リュウではまともに追い付けないなと思いました。

SP
第13期

空中コンボの使い方がうまかったです

SP
第13期

結構深いとこまで読み合ってて楽しかったです!ワンチャン逃さないの強い

SP
第13期

間合いの管理が上手く攻め入ることができなかったです

SP
第5期

チャージショットやばいくらい上手かったです

SP
第5期

チャージショットの打ち方が上手かったです

SP
第5期

空ダによるタイミングずらしが非常に上手くて、CSにたくさん当たってしまいました