ぱうるんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 74件

SUE
SP
第25期

ぜーんぶ魔王の手のひらの上でした。

SP
第25期

ガノンでした
こちらをよく見てから技を振る所と技の繋げ方が上手かったです

SP
第25期

ガノンでした
立ち回りや撃墜で全てを上にいかれてシンプルに力負けでした、、めちゃくちゃ強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

復帰と差し返しがうまいガノンでした!強かったです!

SP
第23期

撃墜択の通し方が上手かったです。

ガノンを使われていました。
空Nの振り方や崖での空下メテオがお見事でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

横Bを当てるのが上手く、そしてそこからの読み合いの仕方も上手でした!

ガノンでした。復帰阻止がお上手でした。対戦ありがとうございました。

早期撃墜の嵐すぎて凄かったです

SP
第19期

DA読みの空下、ジャンプ読みの空N、内回避読みの下スマなど読みの鋭さが異次元でした
実力では完敗でした

SP
第19期

間合い管理がしっかりできていてとても上手でした

SP
第18期

ガノンでした。壊し合いめちゃくちゃ楽しかったです!空下の判断偉すぎて最後は完敗でした。またやりましょう!

SP
第18期

ジャンプに対する置きがとにかくうまく、相手の飛びを抑制する立ち回りが特徴的でした。相手を追い込んでからのよりリターンを得るための技選びもうまく、考える前に流れを取られました!

SP
第18期

たいありでした!読みが上手で全部読まれてしまい3試合目はボコボコでした(笑) 対応が上手すぎてかなり立ち回りが焦り始めてしまったので荒い立ち回りですみません・・・ アドバイスなどあれば紹介文お願いいたします!また対戦お願いいたします!

SP
第18期

復帰がめっちゃ上手いガノンでした!

火力が高かったです。ありがとうございました。

SP
第16期

とても丁寧で画面を見ている印象を受けるガノンでした、丁寧の中にもアグレッシブな動きがあり、常に辛いプレッシャーと闘っているイメージでした!またお手合わせ願いたいです!

SP
第16期

メカクッパの対策が完璧なガノンでした😱

SP
第15期

相手のLINEがない時にジャンプ読みの空前やダッシュ読みの横強や下強などを置いていてとても上手でした!

アーーーーーーーー!!!!!
(朝イチにヘビーなガノンだ!!!
一発で目が覚めちまった!!崖に追いやられるとじっくり待ち構えて帰してくれない!上がろうとしても空Nで追い払われる!毎回崖捕まり状態に追い込まれて困ったわーーー!!!!

早朝の対戦、ぱうるんさん感謝っす!!!
またね!!!次回も熱く戦いましょーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※ぱうるんさんからの紹介文だ!嬉しゅうございまする!!!
お褒めの言葉に感謝!再戦、首洗って神妙に待ってます!アー!!!